こんにちは!かおりです♪

 

自分の人生を大きく変える人

についてお話しします☀️

 

誰と一緒にいるかって本当に大事なの❗️

 

まず自分の意見を尊重

してくれない人といると

 

自分の人生が

変わってしまうことがあるの

 

相手が悪い人だと

言いたいわけじゃないんだよね

 

大事なのは自分自身を

大切にすることそういう人とずっと一緒にいると自分が間違っているように感じてしまったり

相手の意見に流されてしまうこともあるんだよね🥲

 

私もね実はそういう時期があったの

 

尊敬する人の意見が正しいと思い込んで

自分の意見を抑えていた時期があったのでも

その時が一番人生がうまくいかなかった

 

だから本当に大事なのは

自分の意見を尊重してくれる人

と一緒にいること

 

そういう関係性が

お互いを発展させるんだよね

 

ありがたいことに

私は今の彼に出会いました

 

彼はいつも私の意見を尊重してくれて

 

私の選択が正しいよっていつも言ってくれる

 

だから私も周りの人たち

に対して同じように接したいと思ってるんだよね

 

そうすることで

みんなが自分強みや良さを発揮できるんだと思うの

 

だからね

みんなも自分の意見を大切にして尊重し合える関係を大事にしてね❣️

 

それが本当に大事なことだと私は思ってます😌

 
きちんと皆さまにお伝えできるよう
無料で電子書籍とメール動画講座を作成しました!

【MYライフビタミンプログラム】
メール動画講座と電子書籍を
ご登録いただいたみなさまに無料でプレゼント中!!

あなたの人生を変えるような講座になっていますので、
是非登録して受け取ってくださいね♡