お久しぶりです〜かおりです

飛び出すハート

 

 

お久しぶりの理由ですが、ここ数ヶ月かなりエネルギーが落ちてしまいまして、

やる気も元気も食べる気も生きるきも落ちていました。

(でもね、やっぱり食べなくても痩せはしませんでしたw

 

ときには、

(なんで生きてるんだろ・・・)

と思う始末。

 

さすがにこれはヤバイ!ネガティブと思い、

10年以上お世話になっているヨーコさんというお姉さんの元に行ってきました。

 

皆さんが信じるか信じないかはお任せ致しますが、

いわゆるヨーコさんはエネルギーを読める人です。

 

私自身が一体何が自分の身に起きているか察知できなくなってしまっていたので、

久しぶりにエネルギーのリーディングをお願いしに行ってきました。

 

そこで、言われたこと、それは。

 

「人の人生を生きちゃってるよ」

 

でした。

 

人のエネルギー値が100とすると、80%は違う人のエネルギーが入ってしまっている。

 

つまり、その人の思うような人生を生きてしまっている ということです。

 

どうりで生きた気がしなかったわけです赤ちゃん泣き

 

20%のエネルギーでよく生き抜いたなあとも思いましたが、

本当に、寝る、起きる、食べる、寝る、起きる、のような生活でした。

 

クライアントさんのカウンセリングだけ、残りの20%を注ぎ込んで全力疾走するので、

いつも体はエネルギー不足で、寝てばかりでした悲しい

 

私は性善説を支持していますが、

本人が無自覚でも、相手のエネルギーに入りこんで「居座る」ということがあるそうです。

 

例えば、家族内で言うと、父親または母親のエネルギーに居座られているお子さんがいたり、(昔の私か!)

ご夫婦で言うと、夫の顔色を見ながら生きている女性など(昔の私か!)

・・・実は結構多いことでもあります。

 

ようやくそういうことから抜け出して、

人生はっぴーに生きている最中、

やっぱり何度も来るこの波に飲まれそうになってしまいました昇天

 

私は、もともと家(エネルギー的にも)の鍵をかけないタイプだそうで(笑)

大体いつも誰かをエネルギー内に置いてしまっているそうですが、

本人が気付いて、追い出せばいいだけとのことでした。

 

ですが、今回は結構悪質というか、ひどい有様だったようで、

「その人とは離れた方がいいですよ」と10年間で初めて言われました。

 

プライベートでお会いした同世代の女性の方ですが、

最初に確かに(なんだろうこの人・・・)という「違和感」がありました。

 

その違和感に蓋をしてお友達としてお付き合いしていたため、

今回のようなことになったのだと思います。

 

その方と距離を置くようになってから、

ようやくブログを書けるまでに復活してきました。

 

あくまで本人は無自覚なので、

本人に言っても無駄なのです。

 

ですが、エネルギーに入られた方は、

本当に気づかないうちにその相手の望む行動をとってしまうようになります。

(これは、気づきにくいのでかなり長引きます)

 

ですので、最初に「違和感」を感じた人や物事からは、

エネルギー内に入り込まれる前に、

何も言わず、そっと離れるということをお勧めします。

 

多分ここに書いているということは、

これを読んでくださった方の中に、必要なメッセージなのかもしれません。

 

あなたはその「違和感」、無視していませんか?

 

違和感というのは、

そのまま行って大丈夫なの?!一回よーく考えてみて!

という心と身体からのメッセージなのです。

 

違和感を無視してよかったー ということは私、一度もありません泣

 

そして、いつも今回のように「違和感」をスルーしてしまったがために、

同じような経験を、数が増えるたびに悪化して経験させられてます。

 

そろそろ本当にこのパターンから抜け出さないといけません。

 

ぜひ、あなたも、

感じた「違和感」に蓋をしたり、スルーしたり、誤魔化して生きていないか

ちょっと立ち止まって考えてみて欲しいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

そして、どん底だった最中に、

過去に過食症の講座を卒業した方とZOOMをする機会がありました。

 

実は、エネルギー不足すぎて

(もう今のクライアントさんが卒業したら辞めようかな・・・)

って思っていたのです悲しい

 

でも、彼女は過食が止まってからいろいろなことに取り組んでいると素敵な笑顔で報告してくれました。

 

そして、「これからも多くの方をサポートしてください!応援しています!」って言ってくれたのです。

 

その言葉でもうちょっと頑張ってみよう、続けてみよう。

と思うことができました。

 

また、その後にも、現在も受講していただいている方からも、

「かおりさんのおかげで食べることが楽しくなった。食べられることが怖くなくなりました!

 本当にありがとうございます。」

と言っていただけたり・・・・

 

この場を借りて、本当にありがとうございました。

 

もうちょっと頑張っていきたいと思います。

 

こんなことで挫けていてはダメですね。

 

私は。日本から摂食障害という概念自体をなくすために

いま、少しずつですが活動しています。

 

まだまだ諦められませんね!

 

いつもクライアントさんたちが

「ありがとうございます!」

って私に言ってくれますが、

 

私こそ、ありがとうございます、なんです。

 

私も、エネルギーを使いますが、

皆さんもエネルギーを返してくれるので、

とってもいい循環なのです。

 

ですので、人との付き合い方は、

エネルギーが循環できているか

に尽きると思います。

 

これは、友達でも、親でも、ペットでも、彼氏でも、配偶者でも、子供でも、なんでも同じことが言えます。

 

ですので、その流れを止めてしまう「違和感」にはくれぐれもお気をつけくださいね飛び出すハート

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

それでは、今から、イカを釣りに行ってきます〜!!!

過食症克服のために大切な内容について

きちんと皆さまにお伝えできるよう無料で動画講座を作成しました❣️

 

【食べて治す過食症】メール動画講座をみなさまに無料でプレゼント中!!🎁

 

「この無料動画だけで過食を克服しました!」というご報告も頂いております。

 

あなたの人生を変えるような講座になっていますので、是非 LINEに登録して受け取ってくださいね😊