こんばんは〜かおりですニコニコ

 

今、おでんを仕込みながらブログを書いています飛び出すハート

 

最近、秋めいてきて寒くなりましたねー

 

なんだか寂しくなってしまったので、

彼を召喚して、おでんを作ってます(笑)

 

私は、食材と特に出汁にはこだわるタイプなのですが、

彼も同じタイプなので、一緒に料理をするときとっても楽です。

 

THE食品添加物大嫌いカップル笑い泣き

 

ですので、出汁は昆布と鰹節からしっかりとります。

 

今は、二人で食材を用意して、

出汁を取って、煮込んでる最中にブログを書いています。

 

今日のおでんの出汁レシピ!

 

○1500mlの水に対して出汁昆布を大判1枚

 (1時間水につけます)

そこに鰹節を30g入れて、数分煮出して漉します

 

そこに、

○醤油 大さじ2 

○みりん 大さじ2

○酒 大さじ2

○塩 小さじ1/3

入れるだけ!

 

めちゃめちゃ芳しい出汁が取れますよ飛び出すハート

 

そして、好きな具材をぶっ込むだけ!!!

 

私は、はんぺんと大根とこんにゃくが大好きなので大量投入します!

 

彼は、卵が好きだそうで大量に卵を入れてます笑

 

過食症を16年間やってきて、

今が本当に幸せです照れ

 

好きな人と好きなものを吐かない前提で

美味しく食べられる・・・

 

この有り難さは、申し訳ないのですが、

摂食障害を経験した人にしか味わえないと思っています。

 

普通に生きて、食べることに悩まないで、

普通に生きてきた人より、

食べることが幸せに感じられるようになります。

 

ですので、今、過食に悩んでいる方、

諦めないでください。

 

私が応援します。

 

ぜひ、この感覚を味わってほしいと思います。

 

食べることって本当に素晴らしいことなんですニコニコ

 

では、おでんができたようなので、

食べてきます〜!!!スター

 

皆さんも、素敵な食事をぜひ楽しめるようになってほしいです愛

過食症克服のために大切な内容について

きちんと皆さまにお伝えできるよう無料で動画講座を作成しました❣️

 

【食べて治す過食症】メール動画講座をみなさまに無料でプレゼント中!!🎁

 

「この無料動画だけで過食を克服しました!」というご報告も頂いております。

 

あなたの人生を変えるような講座になっていますので、是非 LINEに登録して受け取ってくださいね😊