こんばんは〜かおりです。

 

今日は3件の無料個別相談をしてきました。

 

無料個別相談ってなんでするか知ってます?

 

その答えは・・・継続講座を成約させるためです。

 

私は、今までありとあらゆる講座の営業を受け、

申し込みまくり、受けまくってきた人間です。

 

ダイエットやら、妊活系やら、スピリチュアル系やら、

受けて後悔したことはありませんが、

うわ、内容うっすーとか、うわ、申し込んだら放置プレイですか、とか

え、営業の人と講師違うの?とか、色々思ったことはありました。

 

全ては経験のため

ですから、それはそれでいいと思っています。

 

ですが、自分がそれを売る立場になった時に、

絶対やりたくないことが定まりました。

 

1)営業をかける人と講師が別なのはやりたくない

 →私の場合は、ですが、私の脳内と直感でしかお伝えできないことが多すぎるからです。

2)講座期間が終わって、効果が出ていないのに、はい終わり!はいやだ

 →これはとあるダイエット講座に参加したときに感じたことですが、言われたようにやっても効果がでない・・・なのに、期間が来たら追加チャージしないと面倒を見ないと言われて、辛!って思ってしまったからです。

3)本気じゃない人はお互いの時間の無駄になるので受けたくない

4)お伝えする知識だけで克服できそうな人には課金させたくない

5)効果が出なかった時に、そのクライアントさんのせいにするのは絶対にしない

 

この5つが定まったんですね。

 

これは、小さい時に教えられた、

「人にされて嫌なことは、人にするな」

から来ています。

 

母よ、ありがとう。

娘は立派に育ちました。(たぶん)

 

ですので、講座を受けまくったことにも多少なりとも意味はあるってもんです笑

 

妊活の講座で、まだ「まごわやさしい」を勧めていることがありますが、

もう少し学んでほしいと思う今日この頃。

(豆は気をつけて!味噌とか、納豆とか、醤油とか・・・発酵させてから食べてね)

 

そういうなんだかなーという気持ちも全て私の講座では解消すべく、

日々、人間の代謝や作用機序、心理学、潜在意識や量子力学(これも実は身体に直結します)を学び続けています。

 

この前は、彼にそんな講座にそんな金額払うなんて信じられない!と嫌味を言われましたが、

そんなの知ったこっちゃありません。

 

人間の身体をもっと知りたいのです。

 

そして、もっと正確な情報をみんなにお伝えしたい。説明したい。

 

そうです、変態です。笑

 

知るのが好きなヘンタイだからこそできることとも思ってますので、学ぶのが好きじゃない人にとっては、なんでそこまでやる?って思われると思います。

 

正直、講座で利益を上げるためだけなら、

本を10冊くらい読むだけでいけると思っています。

 

でもね、私の目的はそこにはないんです。

 

100冊読んでも足りたい。

 

もっと、もっと知りたいんです。

 

なぜなら、それが、きっとみんなのためになる知識や経験になるから。

 

もちろん全力投球しますから、無料ではやることはないです。

 

でも、逆に無料個別相談で全力投球しすぎて、講座を受けるよりそれだけで過食を克服できちゃった方もおられます。

 

どちらでもいいのです。

 

なぜなら、私の夢は・・・

 

この国から摂食障害を無くすこと!

 

だからです。

 

でっかい夢ですが、まだ36歳。

(心はいつまでも5歳児です)

 

まあ、死ぬまでにはきっと叶えられることでしょう!

(本気でそう思ってます)

 

その後には、癌問題とか、色々な病気だとされているものについての洗脳をぶっ壊していきたいところですが、

 

今世で間に合えばそちらもやりたい・・・というわがままです。

 

わがままって言葉、好きなんですよね。

 

わがままって悪い意味で捉えられがちですが、

 

我がまま に生きる!ということなんです。

 

全然本当は悪い意味じゃない。

 

あなたがあなたのままで生きる、

それがわがまま、なんですね。

 

ですので、ぜひこの記事を読んでいただいた方、

 

わがままに生きてほしいと思います。

 

なんだか話がそれに逸れましたが、、、笑

 

レッツわがままー!

 

ということで。

 

お後がよろしいようで(?)

 

まがままファーストでよろしくお願いします^^

 

あなたの我がままに生きる姿が、きっと多くの人の助けとなると信じています。

過食症克服のために大切な内容について

きちんと皆さまにお伝えできるよう無料で動画講座を作成しました❣️

 

【食べて治す過食症】メール動画講座をみなさまに無料でプレゼント中!!🎁

 

「この無料動画だけで過食を克服しました!」というご報告も頂いております。

 

あなたの人生を変えるような講座になっていますので、是非 LINEに登録して受け取ってくださいね😊