チョモランマかおりよ!!!


大好きな友人とずっと行きたくて去年から予約をしていた「会員制の焼き鳥屋さん」に行ってきました。


ものすごい寒い日で、

風がびゅーびゅー吹きまくってるなか、

二人ともぶるぶる震えながらお店に到着!


お店のドアを通った瞬間から、

焼き鳥のじゅーじゅー焼ける音と、

炭火で焼いた焼き鳥のいい匂いが♪


お店の中はあったかくて

ぽかぽかでした◎

暖かいだけで、なんと幸せなことか・・・


目の前で職人さんが焼いたばかりの焼き鳥を出してくれます。


もうね、

レバーとかつやつやで美しすぎる!!!


それもそのはず。


すっごい心をこめて、

丁寧に焼いてくれてるのです。





結局、

誰かが心を込めて、

丁寧に作ってくれたものって美味しいんですね。


そこに、

職人も、素人もない。


そこに人の思いやりや心が入っていればうれしいし、美味しいんです。


過食するときって、

コンビニのお菓子だったり、菓子パンだったり、

結構機械が作った「何も心がこもってない」ものを食べがちだと思います。


わたしの場合は吐く前提でしたから、より顕著にそうでした。


でもね。


たまには、誰かが作った思いやりが入っているものを食べてみてほしい。


お金を払ってお店で食べてもいいし、


もちろん、自分が自分のために思いを込めて作る!というのもアリ!(私はよくこれします)


ぜんぜん、味が違うから。


そういう「美味しい」に気づけたら、

摂食障害改善への第一歩になりますからね!


是非、試してみてください♪


ああ、書いてたらまた食べたくなっちゃった・・・()


次は、どんなトッピングでピザ作ろっかな〜照れ

過食症克服のために大切な内容について

きちんと皆さまにお伝えできるよう

動画講座を作成しました❣️

 

【食べて治す過食症】メール動画講座を

みなさまに無料でプレゼント中!!🎁

 

あなたの人生を変えるような講座になっていますので、

是非 LINEに登録して受け取ってくださいね😊