ホームページリニューアルのお知らせ! | 下北沢の洋館のアトリエでおしゃれに夜カフェ 南口より徒歩2分 全席ソファシートのくつろげる空間 ブリキボタン CAFE&DINING
おはようございます、おおつかです。



ブリキボタンのHOME PAGEが新しくなりした!


photo:01



ブリキボタンと検索していただければ、トップに出てくるかと思いますが念のため、

こちらがURLとなっています。
↓↓
http://www.blikje-button.com/



今までのHPよりももっと掘り下げて、ブリキボタンのことが分かるようなサイトになってますので、ぜひ!



それに伴い、ブログもこちらのアメーバさんではなく、ブリキボタンのHP内で更新していくことになりました( ; ; )


順次、楽しくたくさんの情報を発信していけたらと思います!


今後ともよろしくお願いします♪

読んでいただきありがとうございました!
photo:02


今年すでに2回かき氷食べました、大塚でした!