メンタル不安定になる5月が過ぎて
6月突入…よくがんばった💮
台風も来ているし、体調も優れませんが…6月病もあるらしいですもやもや

副鼻腔炎が治らない私であります。
いつ治るんだろうかーー。
白髪はいつの間にか急速に増えて驚き…染めに行きたい…泣き笑い
んで古傷が痛む今日この頃。
過去左足の靭帯やっちゃったところがとても痛い…パンプスを履いただけでまたやってしまったらしい悲しい
なのにムーの抱っこ抱っこ攻撃。
12㌔が更にのしかかる…
左足をカバーしながら子育て家事をし、右膝の腱を痛めました。ツライえーん

歳をとりましたね。頑張ってるね、私💮
文字にして気づきます。
ボーーーっと生きているようで
楽しては生きてない。
何かしら苦しんでますショボーン

今月で前半戦が終わるとなると、何をやり遂げた?
私大丈夫?またテキトーに歳取るよ???てなりますが…合格
(やり遂げない人生でも全く大丈夫なのにね。)
(良くも悪くも頑張らねばが強い私でもあります。)

さて前回驚ききった歯の黄ばみに対しててへぺろ
急いで口コミが良さげな歯科医を予約し行ってきました。
2年ぶりクリーニングでそれはそれは歯がツルツルになりましたキラキラわたしてきにもう若干黄ばみがとれたくらいのレベルで手を打ちたいかなー。
でも初期虫歯治療してきます。もう受診するだけでよく頑張りました!私。
偉い偉い拍手

0→1が本当に大切なんですよね。仕組みづくりが大切!
1をやればあとは動くだけ。
予約もとって次はエネルギーはそこまで不要で動ける。
家事もそう。ゼロイチ頑張る照れ