あっという間に6月キョロキョロ
今年も半分が終わるのか…
悔いのない前半戦にしたいですメラメララブラブ

そんな今月は全身脱毛+VIOから始まりましたキラキラ
2回目ー!
慣れっこーと思い、気軽に受けたら
目茶苦茶 痛かったですゲローゲローゲロー
肌が乾燥していたからかな…
出力は前回と同じと思いますが(看護師さんの技量もあるのかしら…ないか)
膝下がほーーーんとに痛くて魂
イターーーを連呼してました。
ぎり耐えられない痛さで涙出そうでしたガーン
私、何のためにこの痛みに耐えてるんだっけ?と何度も思いました悲しい
看護師さん2人体制だったので1時間10分くらいで終わりました。はやくて感謝ですお願い

●ュゼさんでは3時間半以上かかるし予約もとれないから、それに比べたら本当に早いです💮
まだ効果の実感は正直ないのですおいで手足脇はおじさんみたいな毛がまだ生えます!
VIOのVは毛がとーっても細くなりましたキラキラでもきっと放置したらまだジャングルなんだろうなーもやもやw
兎に角 頑張りました100点!!

それから焦ったことなのですが…アセアセ
脱毛2回目が終了して白い蛍光灯の下で
乱れた髪とか整えて帰るために身支度をしていたのですが…
なんとなーく自分の歯を、手鏡で見てみたんです。
そしたら歯が黄色すぎて衝撃でしたアセアセアセアセアセアセ
タバコ吸わないのですがヤニの黄色みたいになっている…
照明でより黄色に見えたかもしれませんが…
脱毛とか以前に歯をなんとかしなければ…
と思いました。
今週ホテル女子会ランチがあるのですが、恥ずかしくて笑えないよー悲しい
皆本当に可愛い美人さん揃い香水指輪口紅

私は妊娠中の妊婦歯科検診が最後。
その時も歯の状態はわるいから、出産後来るようにと言われたけど、タイミング逃し2年たつ…
思い立ったが吉日、明日初めていく歯医者に行きますキラキラ

歯の治療をして、できればホワイトニングもしたいです。
でもねこれも何のためにしてるのか考えて課金したいと思います。
表に立つお仕事でもないので
自歯で健康的な自然な白さに戻れたらいいです。
遠い目…不安不安不安