昨日、アメリカから商品が到着した。
待ちに待った到着。
世界からオシャレで実用的なベビー用品を発掘し、日本に広めようと計画を練り約1年。
記念すべき第一弾の商品到着である。
遠距離恋愛の彼女に会う感覚。
ドキドキして箱を開けた。
めちゃめちゃカワイイ!
おまえに予想以上に作りもしっかりしていて、赤ちゃんが肌に触れる部分はやみつきになりそうな手触り。
パッケージもGOOD!
ブレイクしそうな予感をビリビリ感じます。
通訳と、通関業務をやってもらっているパートナーのSさんも、興奮気味に、
「正真正銘、日本初上陸ですよ!これ絶対いけますよ!!」
と言ってました。
この事業を自信を持ってスタートできたのはこのSさんの存在がとても大きい。
元商社マンで、貿易実務に長け、英語、中国語ペ~ラペラ。
まさにこれからのビジネスに必要なスキルが揃っている。
また、すぐ勢いで暴走しそうになる僕を、うまくなだめて冷静にさせることもしてくれる(笑)
出会ったきっかけはほんのちょっとしたことだったが、本当に有難い存在である。
でもホントつくづく思う。
心の底からやりたいことを願い、ポジティブな思考で行動していれば、それを実現する為に必要な人が必ず現れると。
新店舗の方も、昨日から本格的に準備開始。
当初のオープン予定よりちょっとずれそうだが、慌てずグッドタイミングでオープンさせたい。
よっしゃ!!!