ともちんroom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

部活仲間

なんか前から部活仲間とは気が合わないというか...
どうしても心の底から信用できなかった。
それは競技ものだったからだと思ってたけど…
今は競技じゃない。
でもどこか距離がある。
やっぱりどっかで敵だと思ってんのかな~
あたしは全くそうは思わないんだけど、イベント前とか必ず仲悪くなるんだもん(笑)
あたしはそんなこと思ったことないけど。
別に気にしなきゃいいじゃん。その子のこと影で話さなくてもよくない?
そいつらの顔はそういう話をしてる時、すごい見にくい顔してるよ。

部活仲間とずっと一緒にいるとかまぢ無理!!!
ということが改めて感じました。
あー、めんどくせ。

マイペース

どんなにイライラしてても常に笑顔でマイペースでいようと心に誓いました!!!


どんなにサークル内がゴチャゴチャしてても...

人を見下しながら、キツイ言葉をかける子がいたとしても...

その子の悪口言いながら自分はどーなの?って思う子がいたとしても...

心を落ち着かせてマイペースでいる。

あたしは多少何かキツイこと言われても気にならないんです。
人の話を聞いていないのかもだけど(笑)
だからその嫌いな子の言葉、一語一句覚えてるみんなは逆にすごいと思います。
ほんとに嫌なんだなー。

あたしはみんながそういう話をしてるのが特に嫌いです。
確かにこういうことがあって嫌な思いしたから気をつけた方がいいよ、ぐらいなら自分を守るためにもいいと思うけど、過剰に話す必要はないとおもう。

嫌なことがあるなら本人に言えばいいのに。
まだ社会に出て上司やお客さんが相手だったらわかるよ。
でも友達なんだからさ~。
3年間もダンス一緒にやってきてるじゃん。
仲間とはなんなのでしょう。

あたしきっとこういうのが積み重なっていって団体競技キライになったんだな。
最初は大好きだったのに。

ただバスケは嫌いになっちゃったけど、ダンスだけは嫌いにならない!!!
初めてあたしが自分でやりたいって言ったスポーツだし。

いつまでもダンスは続けていくじぇ!!!

ダンス漬け

まぢバイトないって幸せー!!!

今日は4限ジャズでかなり汗かきました。

そのあとダンス(・∀・)♪
あ~やっぱりダンスしてる時は嫌なこととか、悩みとか忘れて没頭できる☆

ちゃんと基本のバレエとジャズから教わりたいな~って思ったよ。
最終的にはjazz Hipがやりたいんだけどね★

久しぶりに夜までdanceして最高です!
そんな1日だったなぁ(´Д`)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>