学校じゃ教えられない!の
5人の男の子のうち、2人に今日渋谷にいたら遭遇しました(・∀・)/
とむクンって役名の子と、
もう一人は名前忘れた(笑)
なんかあまりにも普通に制服着ててあのドラマのまんまでした(笑)
おもいっきりプライベートそうだったから話かけなかったけどさ。
あたしはあんま渋谷好きじゃないから行かないけど、
行く機会があると芸能人、有名人にいつも会うんだよね~。
まぁ心の中でこれからも頑張ってくださいと言っていつもその場を去ります(笑)
芸能人、有名人の方々、
これからも頑張ってくださいo(^-^)o笑
とむクンって役名の子と、
もう一人は名前忘れた(笑)
なんかあまりにも普通に制服着ててあのドラマのまんまでした(笑)
おもいっきりプライベートそうだったから話かけなかったけどさ。
あたしはあんま渋谷好きじゃないから行かないけど、
行く機会があると芸能人、有名人にいつも会うんだよね~。
まぁ心の中でこれからも頑張ってくださいと言っていつもその場を去ります(笑)
芸能人、有名人の方々、
これからも頑張ってくださいo(^-^)o笑
答え
1コ前のかなり病み日記だな~(笑)
先日書いた日記の答え。
やっぱりもうこの人以外にあたしを受け入れられる人が現れないって思ってるから付き合ってるってのはあるのかもしれない。
(好きだけどね。そんな気持ちを否定できないからさ。)
でもね、それでもいいんじゃないかって思った。
だって愛情あるもん。
愛しいって感じるもん。
いろんな感情や葛藤がありながらでも付き合ってていいんだと私は思いました。
ただ、結婚の約束してるか ら結婚したあとに遊びたい気持ちにかられないように今のうちにたくさん遊んどこうと心に決めました(笑)
傷つかない程度に。
先日書いた日記の答え。
やっぱりもうこの人以外にあたしを受け入れられる人が現れないって思ってるから付き合ってるってのはあるのかもしれない。
(好きだけどね。そんな気持ちを否定できないからさ。)
でもね、それでもいいんじゃないかって思った。
だって愛情あるもん。
愛しいって感じるもん。
いろんな感情や葛藤がありながらでも付き合ってていいんだと私は思いました。
ただ、結婚の約束してるか ら結婚したあとに遊びたい気持ちにかられないように今のうちにたくさん遊んどこうと心に決めました(笑)
傷つかない程度に。
難しい!
腰がよくなってきた~!!
痺れもとれてきたし、一安心☆
あ~...
恋愛って難しい。
信用って何なのでしょう。
信用って作っていくもんなのかな?
元々そんなもんはなくて信用できる人は最初から信用してるからね、なんて言わなくても大丈夫なのかな。
あたし意味わかんねーこと言ってる(笑)
自分をまるごと受け止めてくれるような人、
もう現れないって思ってるから付き合ってるのかなぁ。
裏切れないからなのかなぁ。
まぁ好きなのは確かだけどね。
裏切れないし、裏切りたくない。
でもあたしは漫画のNANAの主人公ハチのような女の気持ちがよくわかる人間なのです。
寂しいと自分のこと好きって言ってくれる人に甘える。
その人を離したくないって思う。
好きな人がいても。
あー秋だからたそがれちまうぜ。
痺れもとれてきたし、一安心☆
あ~...
恋愛って難しい。
信用って何なのでしょう。
信用って作っていくもんなのかな?
元々そんなもんはなくて信用できる人は最初から信用してるからね、なんて言わなくても大丈夫なのかな。
あたし意味わかんねーこと言ってる(笑)
自分をまるごと受け止めてくれるような人、
もう現れないって思ってるから付き合ってるのかなぁ。
裏切れないからなのかなぁ。
まぁ好きなのは確かだけどね。
裏切れないし、裏切りたくない。
でもあたしは漫画のNANAの主人公ハチのような女の気持ちがよくわかる人間なのです。
寂しいと自分のこと好きって言ってくれる人に甘える。
その人を離したくないって思う。
好きな人がいても。
あー秋だからたそがれちまうぜ。