ISSAYA Siamiese Clubで美味しいランチ♪ | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

サワッディカー
こんにちは!

ブレズ薬局スタッフ、あちゃこです


ずっと商品紹介ばかりではつまらないので、
あちゃこが行ったバンコクの美味しいレストランをご紹介


先月ですが、今話題のセレブシェフがオープンさせた、

ISSAYA Siamese Clubというレストランに行って来ました

いつもはBTSでどこでも行くのですが、
MRT、BTSの駅両方から離れたところにあるので、タクシーで行って来ましたよ


築90年という民家を利用しての素敵な一軒家レストラン

内装もとても素敵でしたよ(*^▽^*)
素材もすべてオーガニックだそうです

お料理もすべて、綺麗で、美味しかったです(*^ー^)ノ


まぐろのタルタルの一口前菜
盛りつけ方が可愛い~キャハハ

バナナの花の前菜
初めて食べる味でしたが、とても綺麗な盛りつけラブ



鶏は丸ごと一羽つかったのでしょうか、

とっても量が多くて2人では食べきれませんでした

鶏肉がものすごくやわらかくて、臭みもなく、
タイに来てから食べた鶏肉で一番美味しかったかもぺこ



この雑穀のチャーハンはとても気に入りました
雑穀と豆がごろごろしていて、食べごたえがありました

デザートも忘れずに頼みましたよ

雪見大福みたいな皮に、黒ごまとピーナッツ餡が包まれていましたキャハハ
シェフは日本料理がとても好きなようで、
日本料理風のものがメニューにもいくつかありました。



こちらはタイティーのクリームブリュレ
とても濃厚でしたけど、最後まで美味しくいただけましたキラキラ


スタッフのサービスもとてもよかったですし、
誕生日か何か、大勢でまた来たいなーと思えるレストランでした

ごちそうさまです~!




ブログランキングに参加してます





お手数ですが、ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします(*v.v)。















読者登録してね