coffeeは、お好き?



神社は?







昨日と今日は
ご褒美の、連休



朝から



ゼラニウムで芳香浴



ペンダントのなかには
フランキンセンス



香りを



ゆっくり味わう



心とからだで…




クローバークローバークローバー




みどりの日



カードをひいてみると
大地の女神の女神官








自然の中へ いきましょう
木々の声を ききましょう


あなたが天になげかけた
なかなか癒えない問いかけに


ちいさな名もなき花たちも
きっと答えを用意してるから





ここは
布多天神社



境内で森林浴と
スペシャルティコーヒーは
いかがですか?






スクナビコナとは
布多天神社の御祭神
少名毘古那神
(すくなびこなのかみ)から



健康、医療、建築、機織、
産業発展の神様



一寸法師のルーツとされています







パンフレットには
祭事開催日とありますが
毎週末の営業予定と聞きました



夕方だったため品切れ状態
カフェインレスコーヒーのみ









豆を挽く音
ハンドドリップでしか出せない
ほのやわらかな香り



スギの木の椅子に腰かけ
鎮守の森の森林浴は



いつまでも
離れがたい…






🌿




植樹まつりも

開催中






お水をあげてきました



これから…
大きく育っていってね







🌿



スピカ