サクラピンク


ほんのり、頬を染め


ほんのすこし、ひらいたの




朝の開店準備をすませ
手を洗ったら


これを…





秋から愛用していた
ハンドクリーム


AUX PARADIS 
アロマティックハンドクリーム


とうとう
容器の、底をついてしまった


最後まで
使いきるというのは
なかなか、ないこと


私の
お気に入りです


Osmanthus 〔オスマンサス 〕


ノスタルジックな
懐かしさと優しさに満ちた
温もりを感じるキンモクセイの香り






純粋な、金木犀だけでなく
ジャスミンやイランイランも
花を添えていたとおもう


ふわっと
胸が宙に浮くような


遠くの景色に
すいこまれるような


すてきな、ここち☆


ただし


オスマンサスは
秋季数量限定商品なので
次の発売は、8月下旬
(私は、誕生日にハンドクリーム!
そう、おぼえておかなくちゃ…)


なので…


Spring garden 
〔スプリング ガーデン〕


春季限定のこちらは、いかが?
私は明日、香りをきいてきます


春の喜びに満ちた
花々が咲きほこる、春の庭の香り


さくらや、すみれに、ユズ…


みんなのおしゃべりが
きこえてくるのではないかしら





たのしみです!


界面活性剤を使わない
産地のわかる天然香料


『楽園からの贈り物』
ネーミングも素敵でしょう


ハンドクリームの容器は
アルミ缶、石鹸のBOXは再生紙
香水のボトルもリサイクル


私達の楽園、地球のためにという
プロダクト・ストーリーなのだそうです




美しい地球を守るため
…といえば、おおきすぎますが


私も
私にもできる
ちいさな『愛』を伝えていこう






スピカ