ツイッターのフォロワーがもうすぐ1,000 | 電気技術者エクレアの資格取得日記

電気技術者エクレアの資格取得日記

地方在住の電気技術者です。現在は施設の電気設備管理及びリニューアル工事の設計・工事監理を担当。元電験一種受験生。スキマ時間を活用した資格試験勉強術や今までに合格した資格試験の体験記を中心に書いていきたいと思います。

2年前から始めたツイッター。
当初はこのブログの補助的な役割を目指して始めました。
電験、電気工事士、技術士、ビル管関係の方を中心にフォローを増やしてきました。

そして、今日の午前でのフォロワー数は990。
いよいよ1,000超が見えてきました。

多くの方に私のツイッターやブログを見ていただき、感謝しかありません。
ツイッターでの電験関係者はレベルが非常に高く、また非常に熱いです。
電験の解答速報はオーム社より速く、動画を発信する方、本を出版する方、OHMに執筆する方、カフェを立ち上げる方など、非常に才能があふれ、またバイタリティのある方がいます。
私なんてまだまだ足元にも及ばず、みなさまが眩しすぎます。

電験だけでこんなこともできる!そして、電験は純粋に楽しいものだと感じました。
このような方に巡り合えただけでもツイッターを始めてよかったと思います。
まだまだ自分にもできることがあると思って頑張りたいと思います。