近頃、私の部屋に忍び込んでくる女の子です。

←職場の社員さんの飼い猫ですが、保護した元ノラのため、時々外で自由にしたくなるみたい💦

で、他所の部屋にやって来る😆

さらに言うと、ご自宅へ帰って来ないために、小動物用の捕獲籠をセットして捕まえては保護するというのを繰り返してるみたい😅

今日は捕まった籠の中で泣き叫んでました。はやくご主人様が戻ると良いのですが。


お忍びの方は、いちお、玄関ホールまでで食い止めてますが、なにせ超強引に押し入って来ます😆


押し返そうとすると玄関ドアに挟まって怪我をさせそうで💦


あまり食べ物に執着のない子らしく、チュールとかぐらいしか食べないと飼い主さんがおっしゃってました。まだ、小さい子なので、私はこっそりミルクをあげてます😂


そして、マタタビ入りのネズミのオモチャを買ってみましたが、それも気に入ってくれたみたい。




布団に入れて抱っこして寝たいけど、グッと我慢です。たぶん、それしたら、2度と出勤出来なくなります😂