宇宙鎖国で自然淘汰されていく人達 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

◎ 6月スターシードワーク【※Merkaba(マカバ)】募集中

 

◎ 6月 後半 個人セッション 募集中

 

前々回、前回のブログで自分は、

・以前、人間の意識は地球内にFIXされていた・・・そして

・地球の引力圏から離脱以降、人間の集合的無意識にパラダイムシフトが起こった

と、書きました。

 

でも・・・

よほど感度が高い人以外、そのパラダイムシフトの実感はあまり感じられませんよね?

 

その理由は

1:集合的無意識と顕在意識の間には壁がある(人により壁が薄い、分厚いの差はある)

2:それでも地球が外宇宙に対し鎖国し続けているので、外からの教育を受けていない。

 (そのため知らない、分からない、信じられない・・が続いている)

 

何故鎖国?について詳細は自著「シリウス知的生命体から~」を読んでいただくとして、

「彼ら」の意図どおり「彼ら」の思惑どおり、意図にコントロールされたまま生きていると・・

この先、ますます追い詰めれれて行くことになります。

 

いや、追い詰められて行くどころか、具体的に「彼ら」から加虐・被害を被るようになります。

(コ●●、ワ●●●・・酷い加虐はすでに始まっていますが)


鎖国せずに次の段階への「進化」を選択していれば、そんな惨いことにはならなかったのに・・

 

今の彼ら+彼らのコントロール下にある人達は、外宇宙に対し鎖国し続けているため

「胎内から出る(出産)のを拒み続けている胎児」状態。

正常進化から離れ、いびつな形態へと共に堕ちていっている状態です。

ナンデキガツカナイノダロウ・・(*_*;?

 

 

ただ・・・

 

広大な宇宙の中で、こういう(堕ちて行く)星は多いんです。

それに対して宇宙はある程度持ち上げようと支援はするけれども、強制的な介入はしない。

 

なぜなら宇宙には優性遺伝の法則のようなものがあって・・

破壊的な意識・調和出来ない意識はふるいにかけられ滅び、進化した意識だけが残る。

いわば「自然淘汰」がなされるということ。

 

・・・でも大丈夫!!

 

同じ3次元、同じ星に住んでいるからと言って、この先全員が運命を共にするわけではない。

「ふるいにかけられる」というのは、「大きな分岐」で別れるということ。

これがいつも僕が言っている次元上昇でありパラレルワールドということなんですね。

 

※【注】!!この「ふるい」=「怖れ」を利用する宗教・カルトは非常に多いです。

 そのためにも以下の原則をしっかり理解し、それに依存しない自分になってください

 

そのために必要なこと・・その原則は

 

・主体性を持つ(しっかりとした自分を持つ)

・自分の意識を上げて行く(地球で培った価値観を超えて宇宙意識に近づく)

 

宇宙はそういったしっかりとした意思の持ち主をサポートしてくれます。

でも、あくまでもそれは「ある程度」で・・・さっきも言ったように

 

●持ち上げようと支援はする(UFOの頻発)けれども、強制的な介入はしない。

 

その理由は、これもさっき言ったように「優れた意識」「強い意志」を育てたいから。

(僕の個人セッションでガイドがあからさまに答えを出さず、考え方や方向性を示唆してくるのは、そう言う背景があるから)

 

つまり・・・

 

あちら(宇宙)から近づいてくれるのを待っているだけでは次元上昇しません。

自分の力で宇宙に向かう推進力・・成長しようとする意志・ベクトルが不可欠です。

 

 

ということでね・・

 

ご自分の心に聴いてみて、「自分は本気でそうしたい!!」

それが答えであれば、それでいいんです。

 

でも、なんか自分で自分に嘘をついているような・・

「その行為」をやっている自分は、なんか違うような・・

 

「違う」ような気がするけれど、周りは皆そうしているし・・

偉い人もそう言っているし・・

と言う、「自分」をないがしろにした決断

 

また、やっている行為そのものは嫌なんだけど、

一緒にやっている人達は皆いい人なので、辞められない・・とか

(闇から抜けられない理由にこれが結構多い)

 

● 「自分は本気でそうしたい!!」この気持ちを最優先する

● 「周りの流れ」に、盲目的に従わない

● 一時的な「情」に自分の生き方を左右されない

 

次元上昇って、魂の幸せ・・と同じでね

強い意思、しっかりとした自分・・・

その意思が、自分に合った世界に自分を連れて行ってくれるんですよね。

 

(*´з`)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2024年

 

6月 - STARSEED覚醒ワーク 【※Merkaba(マカバ)】 募集中

 

※ 古代エジプト語・神聖幾何学構造を持つ人の魂を高次元へ運ぶ乗り物と言う意味 

 

☆ ステレオHiFi高音質になりましたので、より良い音環境での参加をお勧めします

 

● 2024/6/18(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集中)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/6/22(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2024/6/25(火) 【昼】 ZOOMワーク  (募集中)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2024/6/29(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

【内容】 

 

● レクチャー ・・・ 地球幼年期から次の段階へ(30分)

 

・・・・・・・・ 15分休憩 ・・・・・・・・ 

 

● エネルギーワーク  ・・・ 宇宙深淵の波動領域にこちらから入る(30分)

 

※ ワークでは毎月テーマを変えていますが

 「振動数を強力に上昇させるエネルギーワーク」という基本は毎回同じです。

 振動数を上げる⇒日常生活で下がる⇒また上げる⇒これを繰り返すことで

 恒常的な高振動に至り、ネガティブな低い振動数の事象から離れて次元上昇します。

 テーマの意味は、次元上昇の要素からその都度選んでいるとご理解下さい。

(実際に自分のみならず周囲も好転してきたという報告を多数いただいています)

       

【料金(税別)】 ¥10000/1回 ¥14000/2回 ¥18000/3回 ¥22000/4回 

 

下記STAR SEEDワーク専用ページよりお申込み下さい

STAR SEEDワークお申込み

 

◎ 2024年 6月 個人セッション 募集中

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく随時追加を続けています)

 

● 6/16(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(残席1)

 

● 6/20(木) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集中)

 

● 6/23(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集中)

 

● 6/26(水) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集中)

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔\11000/60分、面会:\13000/60分)

  アシスタント個人セッション ※女性専用

 

◎ アシスタント/魂からのメッセージ(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります。

 (人間関係等、ガイドとやりとりが必要な場合は上記セッションをお選びください)

  「魂からのメッセージ」 ※男女問わず

 

◎  アシスタント/インナーチャイルドセラピー(¥22000/2時間前後)

  ※ インナーチャイルドを癒し、解放するためのセラピー

  あなたの心象風景にダイブ(チャネリング)し心象を共有した状態で進行します。

  その上でインナーチャイルドやガイドと会話をしながらセラピーを進めます。

  インナーチャイルドセラピー

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型のみ (¥20000/45分)

(面会型は休止しています)