どうしても理解できない、Starseedが持つ疑問 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

◎ 12月 スターシードワーク 【Star Lost】 募集中

 

◎ 12月 個人セッション 今年最終:募集中

 

昨日の昼、スターシードワーク・スターロスト(星から来た痛み)を終え、

改めて感じたことがあります。

 

それは・・・

 

こんな単純なこと、つまりやってはいけないことを

それを人間は骨の髄まで分かっているのに、なんでやってしまうんだろう?という疑問です。

 

「こんな単純なこと」ってね・・・

老何男女、地球まるごと・・全世界の人誰もが心の中心に持っている真理。

(産まれた時から身に付いている真理)

 

それプラス・・親・絵本・童話・映画・・・

それらを通じて全世界の子どもが、幼い頃から散々聴かされてきた真理・・・

 

・・それは・・

 

1:みんな仲良くすること

2:相手を尊重すること

3:モノを大切にすること

 

要するに愛・平和・自然環境・・たったこの3つ・・この3原則。

 

それは親であれば誰もが、自分の子どもに言い聞かせてきたことであり

ディズニー映画であっても、マーベルの映画であっても、ジブリの映画であっても

愛と正義・・この3原則が大基本・物語の前提になっていますよね?

 

そのことが分かっているのに、【戦争】【支配と搾取】【環境破壊】が横行する世界・・

 

・・なぜそうなる?

 

 

愛・平和・自然環境 ⇒「それはそれ」と、まるでそれを「出来るハズがない別世界」と、

その自分の心にある真理を、「夢物語・ファンタジー世界枠」に閉じ込めてしまい・・

 

現実世界でその3原則は無視され、大人達は自ら、自分の欲望・怖れに支配されて生きている。

いや、それ・・・この3原則はやろうと思えばすぐに出来ることなんですが・・

 

他の宇宙、殆どの星では、それ(戦争・支配と搾取・環境破壊)に踊らされることはなく平和な社会が形成されているんですが・・・

簡単に出来ることなのに、何故地球ではそれが出来ないんだろう?

 

地球の人・・・なんで平和より、欲望・怖れが優先なん?(・_・?)

 

あなたがStarseedであれば、シンプルなこの事実に気がつけば気が付くほど

「人間」が奇妙・・・というか・・・

欲望と怖れの穴に堕ち、抜け出せず苦しんでいる事実が観えてくると思います。

 

世界を見渡すと、ここはこんなに美しい星(地球)なのに

その美しさよりも、人間は目先の欲望・怖れに囚われ続けている。

 

呆れるのでもなく、怒るのでもなく、憐れむのでもなく・・・

 

まずはこの事実に気が付く(気が付くことが出来る)意識に戻ること。

 

つまり、この地球で身に沁みついてしまった低レベル過ぎる価値観を削ぎ落し、

あなたが初めてこの星に降りてきた時に感じた、「あの違和感」を取り戻すこと。

 

そして同様に降りてきた時、魂に受けてしまったダメージ・・・

絶望感・孤独感・悲しみ・・・辛過ぎるその感情・・・

長年放置し続けてきた「なぜ自分は悲しいんだろう?」という想い・・

 

その傷を癒す・・自分のために、今のあなたがその痛みに共感し、認めてあげる・・・

 

 

何故なら「辛かったあなた」を救えるのは世界でたった1人・・

・・「あなた自身」しかいないんですから・・

 

Starseed・・

 

もうこれ以上、自分で自分をないがしろにするのは辞めて欲しい。

自分の痛みを救えるのは・・・

自分を自分本来の姿に戻せるのは・・・

 

ー「あなた」「あなただけ」なんですから ー

 

 

参考ブログ 選択(シフト)可能な時期が過ぎつつある近未来の話

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2023年

 

12月 - STARSEED覚醒ワーク 【Star Lost】 募集中

 

● 2023/12/23(土) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

● 2023/12/26(火) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  AM 11:00開始 ~ 12:20終了

 

● 2023/12/29(金) 【夜】 ZOOMワーク  (募集中)

  PM 21:00開始 ~ 22:20終了

 

【内容】 

 

●レクチャー ・・・ 次元上昇とパラレルワールドの関係 (30分)

 

・・・・・・・・ 15分休憩 ・・・・・・・・ 

 

●エネルギーワーク ・・・ 【Star Lost】(魂に受けた傷をいやす)(30分)

 

※ ワークでは毎月テーマを変えていますが

 「振動数を強力に上昇させるエネルギーワーク」という基本は毎回同じです。

 振動数を上げる⇒日常生活で下がる⇒また上げる⇒これを繰り返すことで

 恒常的な高振動に至り、ネガティブな低い振動数の事象から離れて次元上昇します。

 テーマの意味は、次元上昇の要素からその都度選んでいるとご理解下さい。

(実際に自分のみならず周囲も好転してきたという報告を多数いただいています)

       

【料金(税別)】 ¥10000/1回 ¥14000/2回 ¥18000/3回 ¥22000/4回 

 

下記STAR SEEDワーク専用ページよりお申込み下さい

STAR SEEDワークお申込み

 

 

◎ 2023年 12月個人セッション 募集中

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく随時追加を続けています)

 

● 12/27(水) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集中・今年最終)

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

 

◎ 鈴木啓介・・インスタ   

 

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔\11000/60分、面会:\13000/60分)

  アシスタント個人セッション ※女性専用

 

◎ アシスタント/魂からのメッセージ(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります。

 (人間関係等、ガイドとやりとりが必要な場合は上記セッションをお選びください)

  「魂からのメッセージ」 ※男女問わず

 

◎  アシスタント/インナーチャイルドセラピー(¥22000/2時間前後)

  ※ インナーチャイルドを癒し、解放するためのセラピー

  あなたの心象風景にダイブ(チャネリング)し心象を共有した状態で進行します。

  その上でインナーチャイルドやガイドと会話をしながらセラピーを進めます。

  インナーチャイルドセラピー

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型のみ (¥20000/45分)

(面会型は休止しています)

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

多忙のため、ご了承ください。