全然スピじゃない今年の締めくくり | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

※ 2023年1月度個人セッション募集開始しました。

 

※ 2023年1月スターシドワーク予定・1/19(木昼)21(土夜)25(水昼)28(土夜)

 

 

さて、2022年もあと僅かとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日から正月休みの人が多いと思います。

 

僕は今日の個人セッションが仕事納めになるんですが・・

もともとONとOFFの境い目が無い生活をしていますので、全く普段と変わらない日々です。

 

ということで、この1年は・・

コロナ・戦争・大雪・ミサイルとしんどい年でしたが、来年は・・・というような・・

年末なので硬い話は今日はやめておいて、今日は楽しい話です。

 

それは

 

◎ 今年、自分が感激した美味しいものベスト3!!

 

 

いきなりランキング!!

 

第3位・・・那覇で食べた、まさかの鳥皮!!↓

 

鳥皮焼き鳥/かわっこ

これ↓

 

 

世間では博多と言えば、ラーメンとかごぼ天うどんとかが良く知られていますが

もともとこの鳥皮は、知る人ぞ知る博多人のソウルフードなんですよね。

たまたま行った那覇でこれに出会うとは・・・

僕は食感がブニュブニュした鳥皮は本来嫌いなんですが、これはカリカリで・・

 

大変美味しかったです(^▽^)/

 

 

第2位・・・衝撃のビジュアル・・三島で食べたうな丼!!

 

皆さん、今から写真を出しますが深呼吸をして衝撃に備えてください。( ̄。 ̄)b

 

 

うなぎ/うなカツ

 

 

・・・最初は他のうなぎ店に行ったんですが、たまたまそこが休みだったので・・

正直一瞬店に入るのを躊躇しましたが、嫁さんは抵抗なく嬉しそうでしたので入りました。

 

そしたら店内はキチンと清潔だし、さすがは静岡?出てきたお茶がまず旨い!!

で、出てきたうな丼が、意外や意外・・・ものすごく旨い(ノ゚ο゚)ノ!!

 

三島では他に有名店2軒も経験があるのですが、その3軒の中ではここが一番でした。

3軒しか知らないので、三島で一番・・・とは言い切れませんが・・

 

 

第1位・・・さすがの安曇野、オシャレ過ぎるワタシのイタリアン

 

リストランテ・クラシコ

 

 

・・・さっきの店とのギャップが半端ないですな (^▽^;)

 

これは長野県の安曇野(あずみの)で行った店です。

食べログとかの評価はたいしたことないんですが、僕はそういうのは信用していないので、料理の写真を観て決めました。

 

で、コースが東京だったら¥8000でもおかしくない内容で¥3500・・

さっきのうな丼のほうが高い・・(^▽^;)

 

最初に出てきた、とうもろこしのスープの段階ですでに撃沈!!

ファミレスのコーンスープとは全然次元が違う・・・新鮮、鮮やか過ぎる・・

しかも、味付けは塩しか使っていないのだそうで・・素材と腕がいいとこんなことになるんですね。

 

その後出てきた料理も全部美味しい・・

コースの場合1皿は外れたりすることが多いんだけど、それが無い。

 

ということで、他にも美味しかったものはたくさんあるんですが

ヨシノヤノギュウナベトカ(゚ー゚)

 

今年の最後は僕らしくアホな内容で締めくくります。

 

 

皆さん、良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ""

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 2023年1月 個人セッション 募集開始

 (ブログ・メルマガでお知らせすることなく随時追加を続けています)

 

● 1/5(木) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 1/8(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 1/13(金) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

● 1/15(日) 電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション(募集開始)

 

個人セッションお申込み先 ⇒ 鈴木啓介遠隔セッション

 

 

◎ 2023年

 

 1月 STARSEED覚醒ワーク 近日募集開始

 

 

◎ 鈴木啓介・・インスタ   

 

 

◎ アシスタントブログ 

  あなたの本質を伝えるアキコのブログ

 

◎ アシスタントセッションお申込み (遠隔:女性専用 \11000/60分)

  アシスタント個人セッション

 

◎ アシスタント/魂からのメッセージ(\6000)

     ガイドからのメッセージを10~15分の音声ファイルに入れて送ります。

 (人間関係等、細かいやりとりが必要な場合は上記セッションが向いています)

  「魂からのメッセージ」

 

◎ アシスタント/インナーチャイルドセラピー(¥18000/100分前後)

  インナーチャイルドを癒すことが目的のセラピー

  あなたのインナーチャイルドやガイドと会話しながら適切にセラピーを進めます。

  インナーチャイルドセラピー

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」  

    

◎ STARSEED覚醒ワークとは 

オリジナル音楽を用いて覚醒を促進するスターシードのためのONLINEワーク

11:00 または 21:00開始 80分¥10000 ZOOM使用

 

◎ 個人セッションとは

その人の潜在意識にダイブしてブロックを探ったり、霊的幾何学構造を修正するセッション

個人の悩みや使命についてその人のガイドからアドバイスを得る機会。

現在は電話またはONLINEによる遠隔型が中心 (¥20000/45分)

(面会型は現在休止しています)

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

多忙のため、ご了承ください。