SEXとブロックの深すぎる関係 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

緊急事態宣言が解除されたので面会型個人セッションをします(6月東京・横浜、募集開始)

STARSEED覚醒6月ONLINEワーク 近日募集開始

 

前回のブログではDEEPなブロックの世界をお話ししましたが、

 

今回は

 

さらにDEEEPでなおかつタブー・・・でも思いっきり一般的でもあるブロックの世界をお話しします。

 

 

前回のブログで僕は、ブロックというものは、その人の魂を著しく阻害(圧迫し窮屈に)している

のでその人の魂の苦しみが、肉体面に悪影響を及ぼしている・・・と書き、

 

例として、便秘、お肌、ホルモンバランス・・・・を挙げましたが・・

 

 

実際にはその程度ではなく、もっと深く、人の生き方そのものにまで影響を及ぼしているんです。

 

 

さて

 

ここから先の話は、読んで傷つくことが無いよう、願いながら書きますが・・・

 

人によっては傷つくかも知れませんし、中にはテーマそのものに対して

激しい嫌悪感を持つ人も多分いるでしょう・・・

 

 

実はその反応自体、それこそがその人のブロックに触れているから起こることなのです。

 

このことをよくご理解いただいた上で、読み進んでいただければ・・・と思います。

 

 

 

そのテーマは・・・

 

・・・SEX・・・です。

 

 

 

これ、思いっきりブロックが関係することなんですよね。

 

これね・・・先日の個人セッションでもありましたが・・・オラクルカードの中には

「セクシャリティー:あなたには性的満足が必要です」

なんていうカードもあるぐらい、ホント、大事なことなんです。

 

チャクラの開花も関係していますし・・・・

 

 

ただ、このテーマはですね・・・

 

本当はスピリチュアルとして、切っても切れない非常に重要なテーマなのですが、

何故かこれについて語る人は少ないですよね。

 

また、例え語っていたとしても、

その人自身がSEXにまつわるトラウマを抱え、そのフィルターを通じて書いている例も多いです。

 

さらには、この領域はとても「闇」が入り込みやすい領域なので・・・

(スピリチュアル+SEX を利用する闇は「非常に」多い)

 

そのため書く側としては気を遣い過ぎて、メンドクサ過ぎる領域でもあるんです。

 

 

その上で、ブログという・・・不特定多数の方が読むであろう範囲内ギリギリで今回は書きます。

 

 

 

 

 

 

過去、こういう人が個人セッションに来たことがあります。

 

その女性の悩みは「不感症」でした。

性的に「全く感じない」と言うのです。

 

そのためその人はそういう系、それ専門のお店(深く聞いてません)にも行ったそうなんですが

全く効果なし・・・ということで、僕のセッションに来られたのです。

 

ここから先、詳しくはお話しできませんので、その輪郭だけをお話しします。

 

その人について・・・最初のカードですでにブロックの存在は指摘されていました。

 

つまりガイドもそのこと(ブロック)について、かなり言いたかった・・・

要するにこの女性にとって、最重要課題みたいなので、早速潜在意識にダイブしてみると・・・・

 

・・・すぐに見つかりました。

 

それだけ、大きかったというか・・・

 

この人の場合、その妨げの原因となっているのは、やはりインナーチャイルド・・・

その中でも、それにまつわる罪悪感、自己否定感が意識そのものを支配しているという・・・

 

それが不感症の原因でした・・・

 

 

特に女性はね・・・・

 

女性はその集合意識の底に、何千年にも渡る粗暴な男からの支配・・・

 

「性の奴隷」としてのトラウマ・・「子どもを産む道具、男性の所有物」という長年続いた抑圧体験・・

それが潜在意識のもっと奥、集合的無意識の領域に「痛み」として存在しています。

 

※ 集合的無意識とは、個人を超えて民族や性別・国家等のレベルで共有されている意識

 

なので、特に「性」に関しては男性よりも女性のほうが、より傷つきやすい。

 

本当に酷いことですが、大なり小なり・・・

これは世界中で未だに続いている、地球規模でのカルマだと僕は思っています・・・

 

次元上昇後の世界では、こういうカルマも解放されなきゃね・・・

 

 

途中ですが、これを読んでいる人の中には「自分には関係ない」と思っている人・・多いと思います・・・

 

でもね、実はソレ・・・・自分で気が付いていないだけなのかも知れませんよ・・・・

 

 

何故なら、こと「性」に関しては、それそのものが個人的体験であり、普通、広く話すことは無い・・

 

つまり、あまりにもCLOSEな世界なので・・・

 

本当は「不感症気味」なのに、・・そんなもの・・と、気が付かずに終わっている人が多いんです。

 

 

上記のように「全く感じない」というのは、実は極端な例でね・・・・

 

結構な数の人が、この不感症の傾向・・・つまり「軽めの不感症」と、言えるんです。

 

 

つまり・・・完全に感じきれない(自分を解放しきれない)・・・・と言うこと。

 

 

まず、「オーガスムス」を体験したことが無いという人・・・沢山います。

 

前戯では感じるけど、それそのものの行為では感じることが出来ないという人も大変多い。

 

男性の場合例数は少ないけど、それはEDとなって現れる・・・

 

 

こう説明すれば、思い当たる人・・・・多いんじゃないかな?

 

 

個人セッションでそこまで突っ込んだことを話すというのは、そんなにはないんだけど・・

でも長年やっていると、ブロックがそこにまで影響・・・というか・・・

 

良く考えてみれば、精神的にも肉体的にも非常にデリケートな問題であるが故に、

そこにブロックの影響が出る・・というか、SEXはブロックの影響を極めて受けやすいんです。

 

でもまあ、そこまで個人セッションで話をしてくれる・・・・ということは

すでに半分解放されている・・・ということなので、そいういう人は自分を解放する方向にいるんです。

 

 

 

 

 

 

そもそもSEXって

 

ー 自分の全てを明け渡す行為 ―

 

 

ですよね?

 

 

なので心の奥底に怖れや自己否定がある場合、「自分の全てを明け渡す」なんてとても出来ない。

 

深層で「明け渡せず、必死にしがみついている自分」がいる限り、完全解放はできないんです。

 

 

心配になっちゃった人、多いと思います。

 

 

別にいじめようとして書いているのではなくてね

 

人には自覚していないブロックがある・・・それは意外なところにあり、人の生命に影響している・・・

 

・・・ということに気づいて欲しくて書いています。

 

 

なので、あえて付け足しますが、

どちらかというと、そういう「軽めの不感症」の人は本当に多いので・・・

 

統計なんてとれない世界ではあるけれどれも、そういう「軽めの不感症」の人のほうが

「感じきれる」人よりも、多分多い・・・・

 

 

僕は常に言っていますが、ブロックが無い人なんて殆どいないですから・・・・

 

SEXというデリケートな領域になると、それは表出しやすいのではないか?と思っています。

 

もちろん相手との信頼関係もありますから、「感じない」ことについて

全部が全部ブロックで説明できるものではないでしょうが・・・

(この場合は信頼していない関係なのにSEXをするという、ネガティブさが問題ですが)

 

そういう意味で言うと、「軽めの不感症」はノーマルなのかも知れません。

また、気にしなくてもいいのかも知れません。

逆に言うと、自分を解放しないでいるのはあたり前・・・?

 

 

でもね

 

せっかくこの3次元の世界に生を授かったんですから・・・・

3次元でしか体験できない体験を得て、上昇していくほうがいいのでは?とも思います。

 

ホント、自分の意志でこの3次元の世界を選んだハズですから・・・・

 

 

 

他にもね

 

個人セッションではパートナー間でSEXレスは当たり前?と言うほどの勢いで・・・・

 

スピリチュアル的に、男性性と女性性のエネルギー交流はとても必要なことなんですが・・・

 

このBasicなことを抜き?または無視?・・・・・・ う~ん ・・・・と言うカンジで・・・

(独身や夫婦関係がすでに破綻している場合は別)

 

動物にしても、植物にしても・・・これ、生命の基本だと思うんですよね。

 

 

しつこいようですが、スピリチュアルは知識ではないのでね・・・

お互いの生命力・・・・そこから得るものは大きいんです。

 

 

でもまあ、いずれにしても「愛し合っていることが大前提」ですが・・・

 

愛し合い、その感情がMAXになった時、そのエネルギーがマグマのように噴き出し、

お互いの霊的ボディがぶつかりあい、その後統合される・・・それが真のSEXです。

(その統合時に新しい命の芽を授かる・・・って、素敵なことですね)

(逆に闇な人と関係してしまうと、その闇エネルギーを取り込んでしまう)

 

それは

調和であり、循環であり、生命のスパークであり、浄化であり、チャクラの高回転であり・・・

 

一旦自分が解体され、エクスタシー(フランス語で小さな死)を体験し、

相手の霊的ボディと統合される・・・・

 

だから、SEXは多くの宗教で奥義とされてきたのでしょう・・・

(残念なことに、これを間違って利用するカルトもまた多い)

 

 

 

さて、どうでしょう?

 

今回のテーマは、今現在パートナーがいない人には「ホントに自分は関係ない」だったり、

またパートナー関係が破綻している人にとってはトラウマに触れたかも分かりません。

身体的問題でSEXから離れている人もいるでしょう・・・

 

なので最初にお話ししたように、沢山の人を傷つける可能性があるので

書く側としては気を遣い過ぎる・・・・だから書く人がいないということなんですが

でも、同時にもの凄く重要なことでもあるので、今回あえて書きました。

 

で、最初にお話ししたように、身体は健康なのに、もしも今回の記事で傷ついたり、

書いている内容や僕?に対して激しい嫌悪感を感じた場合、

それはあなたの中にそれに関するブロックがある・・・ということなんです。

 

 

これはパートナーを求めている人にとっても言えることですが・・・

 

自分の魂に、もっと優しくなってください。

 

自分自身を受け入れ、自分と対立しない、自分を愛するようになって欲しいです・・・

 

そうすれば未来は開けて行きます。

 

(これは概論的な解決策で、個々によって事情は違いますので、誰にでも通じる解決策というものをここで示すことはやりたくても出来ません)

 

 

今回は、はからずもSEXとブロックについて語ってしましまいましたが・・

(サラッと書いただけで、ホントはもっともっとあるのですが)

 

前回お話ししたように、人間関係とか、仕事上の変化とか、経済状態とか・・・

 

SEX以外でも、ブロックは人生そのものにまで影響してしまうものなので、

機会があればまた書きますね。

 

 

('ω')

 

※ SEXとブロックについては三島由紀夫の「音楽」という小説が分かりやすいのでお勧めです。

 

※ 僕の記事は毎回転載自由です。こちらに報告の必要もありません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2020年

 

◎ 6月個人セッション

 

2020年 6月 個人セッション募集開始

 

● 6/10(水)         新宿         面会セッション (募集開始) 

 

● 6/21(日)    電話・スカイプ・ズーム   遠隔セッション (募集開始) paypal支払い可

 

● 6/28(日)      横浜桜木町        面会セッション (募集開始) 

                      

個人セッションお申込み先

http://www.bless-the-children.net/workshops/index.html

 

 

◎ - STARSEED覚醒 バージョン1 - ONLINE ワーク

 

● 6月度近々募集開始します。

 

 

◎ モノリスワーク、モノリスワークDIMENSION

 

※ 主催者のお申し出があればその都度検討させていただいています。

 

  【主催者にお願いすること】

 会場確保・7名程度の人数確保

 

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」

 

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。