謹賀新年!!UFOと次元上昇についてのメッセージ | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

 

PR

モノリスワークDIMENSION東京、博多

1月個人セッション 募集中

 

 

皆様、あけましておめでとうございます ヾ(^∇^)

 

 

・・・・ スピリチュアルな人は毎年言っているような気がしますが ・・・ (;^_^

 

 

 

今年、2020年は

 

本当に、本当に非常に重要な年になります!!

 

 

 

すでに進行し始めていますが、電車で言うと線路の分岐

 

その分岐後のレール間が、今年はますます加速して離れていく年になるからです。

 

 

 

 

 

 

私達は、いましばらくは大きな災害を見たり聞いたりすることでしょう・・・・

 

しかし、その人が乗っているレールにより、その受け止め方が個々に違うようになり

 

やがては体験そのものが「別のもの」になり、違うレールでの体験は見えなくなっていきます。

 

何故なら体験とは潜在意識も含めたその人の意思と宇宙潮流とのバランスから生じているからです。

 

 

 

去年のお正月は

 

「欲望に惑わされず、しっかりとグランディングをして本物のスピリチュアルを生きている人限定」

 

ということでガイドからのメッセージを載せましたが

 

 

 

今年は違うカタチ・・・・夢?ビジョン?を通じてメッセージを得ましたので

 

今回はそれを公開したいと思います。

 

 

 

今回のストーリーですが

 

数日前の年末のある朝、僕はいつもどおりにベッドで目覚めたのですが

 

その日は時間があるので今日はこのまま瞑想しようと思い・・・

 

 

 

・・・ この先、次元上昇も含め、その先で

 

 

-- 自分と振動数を同じくする人達はどうなっていくのだろう? ---

 

 

 

というお題で、あとはなにも考えずに瞑想をしたんです。

(瞑想中はなにも考えないが、最初になにかタイトルを決めるということは時々します)

 

 

そうすると、しばらくして変性意識?のような状態になり、以下のような夢?を見ました。

 

滅多に見ない変わった夢?だった(でも寝てる感覚ではなかった)ので、

 

自分自身への記録としても、ここに書き留め、公開します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分は高層ビルの上階にいて窓の外を見ている。

 

最近UFOの出現が多発しており、このビルの窓からもUFOがよく見られるようになった。

 

今までは遠くに見えるだけだったが、その日はほんの数百メートル先までUFOの母船が近づいてきた。

 

その母船は周囲は金属的だが中心部は透明なドームになっており、中のフレームまでよく見える。

 

母船の背後にはたくさんの小型UFOが浮かんでおり、それらの構造は金属と言うよりクリスタル調で

ふわふわと浮かんでおり、それぞれがブルーやピンクの光を放っていて、非常に美しい。

 

 

今まで、UFOはたいてい近くまで接近してきただけだったが、

翌日ついに近くの草原にそのUFO船団が着陸した。

 

 

 

 

 

そのUFOを見ようと廊下に出てみたら、既に沢山の人が外に出ようと廊下を歩いている。

 

 

人の数が多いので、それを誘導をするため要所要所に人が立っているが

その人達は何故か身体が半透明になっていて、身体からピンクや淡いブルーの光を放っている。

 

人の流れに乗って自分も階段を降り始めるが、その途中、その流れとは関係なく

その流れに気が付かない?それが見えていない?ような人達がところどころで寝転んでいる。

そしてその寝転んでいる人達の何人かは、自分の排泄物にまみれてそこいる。

 

ビルの外に出てそのUFOを目指して歩いていくと、沢山の人がUFOに搭乗するために誘導を受け、ロープに従って並んでいる。

 

 

自分は嬉しくなり、思わず母船に向かって走りだしたところ、警備員のような人に一瞬止められる。

しかし自分の顔を見ると彼は道を開けてくれたので、そのまま走っていく。

 

母船まで数十メートル近づくと、今度は小型のロボットが周りに配置されている。

そのロボットの頭をなでると、自分にはなにもしてこない。

なので、自分はそのままUFOの真下まで進んだ。

 

 

 

UFOの下に着くと、そこには身長3メートルほどの上品な感じの女性がいた。

 

その女性は、自分を見て少し驚いている。

 

 

 

服装がややメタリックな感じがするのと身長以外、見た目は全く普通の人間。

 

 

自分はその人に向かって、「背が高いんですね!!」と話かけた。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

ここで目が覚めたのですが、夢にしては随分リアル感があったし、

自分的には、その間眠っているという感覚ではない、不思議な感覚でした。

 

 

念のため・・・僕的には、これをもって、次元上昇とはこれだ!!とは言いません。

 

 

しかし、次元上昇と全然無関係ということもない。

 

 

基本的に、私達は3次元世界に生まれ、幼い頃から3次元以外を知らずに生きてきました。

 

なので、思考回路の基盤が3次元になっているため、次元上昇の本質的な意味を

理屈的に推測することはできても、本質的に理解することは出来ない。

 

この数年、3次元的思考の揺らぎが増してきており、2020年はさらにその揺らぎが加速します。

 

 

もう一度言いますよ

 

 

 

-- 体験とは潜在意識も含めたその人の意思と宇宙潮流とのバランスから生じている -- 

 

 

振動数が上昇すれば、これが実感できるようになります。

 

 

 

喜ばしい変化はもう始まっています。

 

 

 

今年もよろしくお願いします (*´▽`*)/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2020年

 

◎ モノリスワークDIMENSION

 

 

● 2020/1/19(日)  東京(神田)          (募集中) 

 

● 2020/2/2(日)    九州(博多)          (募集中) 

 

モノリスワークDIMENSION お申込み先

http://bless-the-children.net/workshops/work_sch_dimension.html

 

 

◎ 個人セッション

 

2020年 1月 東京 個人セッション募集中

 

 1/13(祝・月)    新宿               面会セッション (募集中)   

 

 1/26(日)   電話・スカイプ・ズーム  遠隔セッション (募集中) paypal支払い可  

 

 1/28(火)     自由が丘              面会セッション (募集中

 

個人セッションお申込み先

http://www.bless-the-children.net/workshops/index.html

 

 

 

◎ モノリスワーク、モノリスワークDIMENSION

 

※ 主催者のお申し出があればその都度検討させていただいています。

 

  【主催者にお願いすること】

 会場確保・7名程度の人数確保

 

 

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」

 

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします