波動を出している本人も、波動が良くわかっていないという話 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

 

 

 

 

PR   8月、9月 

 

●  8/20(日)   スカイプ、電話 遠隔セッション   【募集開始】

 

●  8/22(火)   自由が丘(東京)面会セッション   【募集開始】

 

●  8/27(日)   新宿(東京)   面会セッション   【募集開始】

 

●  9/23(土・祝) 大阪(北浜)   面会セッション   【募集開始】

 

●  9/24(日)   大阪(北浜)   面会セッション   【募集開始】

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

突然ですが、9月大阪 個人セッション決定しました。8月東京と同に募集開始です (*'▽')/

 

 

おかげさまでこの土日、久々のモノリスワークを無事に終えることが出来ました。

 

参加された方であれば分かると思いますが、ワーク後の僕はしばらくの間

ヘロヘロのクタクタで全く使いものにならない状態になります。・・・・ヽ(__ __ヽ)~・・・・

 

 

でも昨日、土用の丑の日、うなぎを食べまして・・・

 

 

 

本日、フェニックスのごとく甦りました!! (* ̄(エ) ̄)ノ ☆.。.:*・゚☆

 

 

 

ということで、うなぎ様のおかげで僕は生き返り、こうやって記事を書いております。v(⌒o⌒)v

ウナドンアリガタヤ~ (^人^)

 

 

 

でも・・・ですね

 

実際、ワークで僕は特に激しいアクションはしていないんですよね。

 

ヘミシンク等の音響関係は肉体労働ではありませんし

カードリーディングも個人セッション同様、椅子に座ってやりますし

唯一、波動チューニングが全力を使ってやっていように見えますが、

そのセッション時は、肉体そのものが激しく動いているといわけでは無い・・・

 

 

それでは何故疲れるのか?と言うと

 

 

1、カードリーディングも、波動チューニングも、相手の人の潜在意識に感覚を集中させている

 

2、ワーク中は(無意識ながら)自分の身体(霊的ボディ)から強い波動を出し続けている

 

 

これにより、ヘンな疲れかたをするように思っています。

 

 

 

どういう疲れ方かと言うと・・・・

 

「身体の皮膚の外、オーラ層に電気が溜まり、オーラ層がビリビリに帯電してしまったような感じ」

 

 

この「オーラ層、電気ビリビリ」 がワーク後、数日間続くんです (o_ _)o ~

(そういえば札幌ワークの時、真冬なのに暑くて暑くて半袖でワークやってました)

 

 

 

ということで、この波動について・・・

今まで参加された結構な数のチャネラーさんから、こう言われています。

 

 

ワークはもちろん、個人セッションでも、やっている内容(カードとかブロックの表出とか)

 

それも参加者さんに響いてはいるけれども

 

実際、大きく参加者さんに影響しているのは、この「強い波動」なんですよって・・・

 

 

つまり、顕在意識レベルで自分のトラウマや使命を知ること・・・それだけでは人は変化しない。

 

霊的ボディに強い波動衝撃が当てられることで、その人の目覚めが魂レベルで起こる。

 

 

分かりやすく言うと、眠っているその人の霊的ボディを「蹴っ飛ばす」ことで、

その人の本質が、ガバッと目覚める(ノ゚ο゚)ノ・・・ということだそうです。

 

 

 

そう言えば

 

ワークを受けた後、自分の人生が劇的に変わったとか

 

個人セッションを受けた後、自分を取り巻く環境が急に良くなったとか

(職場でのいじめが無くなったとか)

 

 

 

そういう報告はよく聞きますし、今回のリピーターにもそういう人(以前大阪で参加)がいました。

 

 

リピーターと言えば、毎回その話が出ますが、セッション中はいい匂いを感じるという人も結構います。

波動って、匂いを伴うものなんでしょうか?

(アロマもお香もたいてないので・・・・ひょっとしたら僕の加齢臭がいい匂いなのかも~!(^^)!)

 

 

最初に書いた「驚愕の前世体験」の時も、本から波動を感じるとあちこちで言われましたが・・・

 

正直なところ

 

本はただの紙だし・・・当人の僕はなんでそういうことになるのか、良く分かっていません (・Θ・;)

 

 

 

まあ、唯一それらしい理由があるとすれば

 

「驚愕の前世体験」128ページにありますように・・・

 

「ハイアーセルフが自分の身体に入ってきて合体し、その後身体が振動し始めた」

 

という・・・・

 

 

 

 

元製薬会社社員の僕としては

 

実に受け入れがたい、妄想タコ話みたいな体験が、そうなのかも?

 

と、思う次第なんですが・・・

 

 

 

 

いやぁ

 

この先、ますます怪しくなりそうで・・・・

 

 

 

 

もしも将来、ピンクのレオタード姿で国政選挙に出馬するような人になったら・・・

 

 

 

皆さん応援してね (^◇^)b

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/30(日)   自由が丘(東京)面会セッション  【満席】

 

●  8/20(日)   スカイプ、電話 遠隔セッション   【募集開始】

 

●  8/22(火)   自由が丘(東京)面会セッション   【募集開始】

 

●  8/27(日)   新宿(東京)   面会セッション   【募集開始】

 

●  9/23(土・祝) 大阪(北浜)   面会セッション   【募集開始】

 

●  9/24(日)   大阪(北浜)   面会セッション   【募集開始】

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ モノリスワーク

 

● 世界中どこでも主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワークを検討させていただきます。

 

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(上限16名)、懇親会幹事 

    ※  主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

  ※ 海外の場合、料金は現地物価事情に合わさせていただきます。(過去フランス・スペインで実施)

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします