ガイドって一体だれ?+ 7月セッション募集開始 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

 

 

PR

 

●  6/24(土)   自由が丘(東京)面会セッション  残席2

 

 

●  7/17(祝・月) 遠隔セッション(スカイプ・電話)    募集開始

 

●  7/19(水)   自由が丘(東京)面会セッション   募集開始

 

●  7/30(日)   自由が丘(東京)面会セッション   募集開始

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日から今日にかけて、ひつまぶしの名古屋から

たこ焼きの大阪に個人セッションの出張中です~(*´з`)

 

 

さて・・・・

 

前回の記事で、SF映画インターステラーの中に

「5次元に入った主人公が過去の自分に『ある方法』でメッセージを送る」シーンがあると書きました。

 

 

 

 

このシーンですが、僕は物凄くびっくりしたんですね・・・

 

 

 

「そこまで明かしてしまって、いいんかい~( ゚Д゚)!!」 って・・・・

 

 

 

 

多分、多くの人は「映画の中のフィクション」と捉えていると思います。

 

 

 

 

 

でも・・・・あれ・・・・真実なんです・・・(-_-;)

 

 

 

 

以前(4月6日)の記事で、僕はガイドという存在について、いろいろなことを書きました。

 

しかし、まだまだ書いていないことがあります。

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりかも・・・・ですが・・・

 

 

ーー ガイドとは実は「自分自身」なのです ーー

 

 

 

 

それは、実は未来世の自分なのです・・・

 

 

 

 

さらに詳しく言うと、3次元世界を卒業し、上位次元に移行した「自分」が

過去世の「自分」に「生きる方向・自分が発展する方向」を示しているのです。

(補助的に他の存在が関与してくる場合もありますが)

 

 

 

 

何故それが分かるのか?と言うと・・・

 

 

 

 

僕はガイドに教えてもらったからです(*^▽^*)

 

 

 

 

原稿を書いていると、トランス状態になることが時々ありますが・・・

そういう時は、書いている内容と全然関係のない話をグワーッと書いているということがあります。

アヤシスギ・・・(-_-;)

 

 

 

その一部内容ですが、

「私たち大人は、『幼い頃の自分』を想う時、瞬時にその場に(意識が)移動している」

「そして、幼かった自分に対し、無意識下で『ガイド』をしている」のだそうです。

 

 

もちろん自分本人にその自覚はありません。

 

 

何故なら、私たちは「3次元の住人」なので、それがたとえ自分自身であったとしても、

違う次元世界で行われていることについては、理解が出来ないのです。

つまり、それは3次元的顕在意識下ではなく、潜在意識の深い部分、次元の違う部分で行っているということです。

 

 

木内鶴彦さんも「臨死体験が教えてくれた宇宙の仕組み」の中でその体験を書いておられますね。

 

・・・幼かった頃、上から大きな石が転がってきて姉とともにぶつかりそうになった。

その時、「危ない!!」という声が聞こえたので、とっさに姉を突き飛ばして助かった。

あの声は誰だったのだろうと、臨死体験時にその場に戻ったら・・・

その声を発したのは、意識体としてそこに戻った「今の自分が思わず叫んだ言葉」だった・・・

 

バシャールをチャネリングするダリルアンカも、「バシャールとは未来世の自分です」と言っています。

 

 

 

映画インターステラーの中では、5次元に入った自分(つまりガイド)が、

過去の自分に、必死でメッセージを伝えようとします。

 

 

しかし次元が違うため、お互いの意思疎通手段がない・・・

 

 

唯一共通するのは「重力」だけ・・・・

 

 

そのため主人公は、砂に模様を描いたり、「時計の針」をモールス信号に利用したりして、

なんとか過去の自分にメッセージを出そうとするのです。

(過去世界では娘がそれに気が付いたけど、主人公はそのメッセージを無視してしまいます)

 

 

もうお分かりだと思いますが

 

 

ガイドからのメッセージを感知するということ・・

 

 

僕は別にそれが特殊な能力だとは思っていません。

 

いや、全ての人に、それ(メッセージ)は「直感・ひらめき」として潜在意識の深い部分からやってきています。

 

しかし悲しいかな私たちには、エゴがあったり、欲があったりして、その「直感・ひらめき」が、

本当に「直感・ひらめき」なのか、それとも「希望的妄想」なのか、それが分からない・・・

 

また、「近未来に起こること」などは、自分の想像を超えているので、それは知ることが出来ない・・

 

でも僕はガイドの言いたいことを、妄想では無く、具体的に波動で体感するので、

裏返したカードで(自分が何を選んでいるか分からない状態で)カードを選び、それを伝えています。

 

 

 

先日の個人セッションに30代のカップルが来ました。

 

 

ガイドに聞きたいことは・・・・

 

「お互い知りあってまだ1か月だけど・・・・」

「お互いに、今までになく、物凄く愛し合っている」 ヒューヒュー(*´з`)~

 

「結婚を考えているのだけれども・・・」

「タイミングも含め、本当にそれでいいのか自信が無い」

 

というものでした。

 

 

ガイドからの答えは・・・

 

 

1, Parents ・・・・・・ 親になりなさい。子どもを作りなさい。

 

2, Base Chakra ・・・・・ しっかりと地に足の着いた生活をして。

 

3, Twin flame・・・・・・ 2人はツインソウルです。

 

4, Listen to your intutive feelings ・・・・・ この人だと思う自分の直感を信じなさい。

 

5, Earth Angel ・・・・・ あなた達は地球にもたらされたアースエンジェルです。

 

 

というものでした。

 

 

 

また、男性には

 

1,  Health ・・・・ 健康に関する仕事 (彼は医療・健康関係のお仕事をしています)。

 

2, Follow Your Dream ・・・・ その夢を追い続ける。

 

3, Personal Growth ・・・・ それがあなたの成長に繋がる。

 

4, Relationship Change ・・・・・ そのためにも人間関係を変えなさい(つまり結婚)。

 

 

女性には

 

1, Balance career and Homelife ・・・・ 仕事に偏っているので家庭を持ってバランスを取る

 

2, Go Now!! ・・・・・ ためらってないでさっさと行け!!

 

3, Father,Husband,Brother,Son ・・・・・ この場合はハズバンドを意味します

 

4, Work Your Magic ・・・・ 生活のバランスをとった上で、自分の能力を開花させる

 

 

というものが示されました。

 

 

これらのアドバイスは「僕」からのものではありません。

 

未来の「その人自身」が、「過去の自分」に向けたものなんです。

 

 

なので、最も適切なアドバイスが出るのだろうと思っています。

 

 

 

         ('ω')ノ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

●  6/17(土)    名古屋面会セッション               【満席】

●  6/18(日)    大阪面会セッション               【満席】

 

 

●  6/24(土) 自由が丘(東京)面会セッション 残席2

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集開始】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集開始】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集開始】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ 7月モノリスワーク

 

● モノリスワーク武蔵小杉(1.5日コース) 【満席・キャンセル待ち募集中】
 
  ◎ 日時  7月22(土)14:00~19:30 23(日)10:00~19:30
  ◎ 場所  JR・東急・武蔵小杉駅及び元住吉駅付近
 
 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

● 地方都市(東京・横浜以外)で主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワーク実施を検討させていただきます。

 

  

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(定員16名全員ではありません)、懇親会幹事 

    ※ 主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等を、お問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします