天使を体験した実話+8月個人セッション | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

 


PR

 

◎ 個人セッション8月



● 8/28(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【残席3】


● 8/30(火) スカイプ又は電話 遠隔個人セッション 【残席3

※ 遠隔個人セッションはスカイプ又は電話を使ってのセッションです
お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html


    

◎ モノリスワーク9月大阪、10月仙台・新潟、満席につきキャンセル待ち受け付け中


   (新潟ワークはブログ・メルマガでPR前に満席になりました。m(__)m)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はお盆ですね。

 

そう言えばワークに来た人で、毎年お盆になると霊がたくさん見えるのでとても困る~

という人がいましたが、あの人どうしてるかな・・・・ヘ(~ー~m)~

 


と、言うことで今日はやや怪談めいたお話しをします。


   





これは僕のアホ息子の体験(実話)です。



大学生として東京で下宿していた時のこと・・・・



深夜2時ごろ、バイトの帰り・・・


環八の交差点に通じる、暗くて狭い高架下の歩道を自転車で走っていたそうです。


(環八とは、環状八号線。交通量の多い大きな道路)



深夜なので人通りの殆ど無いその歩道を、前から1人のお爺さんが歩いてきたそうです。



狭い歩道なので息子は自転車から降り、片側に身を寄せてそのお爺さんとすれ違おうとしました。


すると、そのお爺さんは息子の側に寄って向かって来ました。


それではすれ違えないので、息子は今度反対側に身を寄せました。


すると、お爺さんはまた息子の側に身を寄せて来る・・・



つまりお爺さんは狭い歩道の上で息子の前に立ちはだかり、前に行かせまいとするのです。



息子は 「この爺さん、ボケてるのかな?」 と思ったそうです。



(`Θ´) 「なにするんですか?!」


(´灬`) 「兄ちゃん、ちょっと待て!!」


(`Θ´) 「え?・・・なんなんですか!!」


(´灬`) 「いや、いいからちょっとだけ待て!!」



こっちはなんのことやら、さっぱり分かりません。



(`Θ´) 「いや、邪魔しないでください!!」



息子が文句を言ったところ、そのお爺さんは意外なことを言ったそうです。



(´灬`) 「ワシには分かるんや・・・」


(´灬`) 「兄ちゃん、このまま行ったら大変なことになるんや・・・」



何を言っているのか意味不明で、しばらく睨みあいが続いた後・・・


突然、お爺さんは道を譲ってくれたそうです。



(´灬`) 「兄ちゃん、もう行っていいよ」


(`Θ´) 「ハァ?!」



訳が分からない状態で息子は自転車に乗り、環八の交差点に向かったそうです。


と、その瞬間!!




ヴォーッ!! 



物凄い勢いで信号無視をしたダンプカーが目の前を通り過ぎた!!




つまり、


もしもそのお爺さんが止めてくれなかったら、息子はダンプに轢かれていたのです (|||`□´|||;;)



驚いて後ろを振り返りましたが、お爺さんは既に暗がりに消えていたそうです。






通常、天使は青白い光の球、スライド状の光として眼に見え、直感を通じて訴えてきます。


しかしどうしても必要な場合は具現化したり、動物や敏感な人を操り、行動させます。




一般に、天使には翼があると認識されています。


しかしこれは中世の画家が「天使らしさ」を表現するために創出したものです。


実際には次元がややズレたところにいる意識体なので3次元的な実体はありません。




          ('ω')ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


◎ 個人セッション8月


● 8/28(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【残席3】


● 8/30(火) スカイプ又は電話 遠隔個人セッション 【残席3

※ 遠隔個人セッションはスカイプ又は電話を使ってのセッションです
お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html




◎ NEWS  東京以外での個人セッション


● 個人セッション 大阪  9月23(金) 【未募集】


● 個人セッション 新潟  10月8(土) 【未募集】


◎ モノリスワーク


● モノリスワーク大阪  9月24(土)25(日) 【満席・キャンセル待ち受付中】 


● モノリスワーク仙台 10月1(土)2(日) 【満席・キャンセル待ち受付中】 


● モノリスワーク新潟 10月9(日)10(祝) 【満席・キャンセル待ち受付中】 



お申込み先  http://bless-the-children.net/workshops/work_sch.html

 



◎ 次回作のお知らせ!!


次回作も今まで同様僕が作曲、制作したCD付きで、この秋出版予定です。('ω')ノ