ガイドから未来の結婚についてのメッセージ + 7月個人セッション | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

 

PR:鈴木啓介個人セッション7月募集中



● 7/14(木) 東京(自由が丘)     個人セッション 【16:00の枠で残席1


● 7/18(祝) スカイプ又は電話 遠隔個人セッション 【残3席


● 7/24(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中



・・・・・・・・・・・・・・・・



世間には暑い夏がやってきたそうですね


でも、最近の僕は太陽とは切り離され、狭~い部屋でキーボードに向かいながら

ほとんど毎日、次回作の原稿と音楽をカタカタと打っております。


外に出ることは殆どありません。

・・・選挙には行きましたけどね・・・肩凝るわぁ~・・・(ノД`)・゜・。




と、いうことで・・・・明るい話をします('ω')ノ


今日は久々に、先日の個人セッションであったハッピーネタ2連発をご紹介します。

たまたま同じ日に別々にセッションを受けた無関係な女性2人ですが、

殆ど同じメッセージが出ていることに驚きます。


(お二人には公開の許可を得ています)




○ まず、20代の独身女性から


今回のセッションで、悩みは今後の生き方とかいろいろあったのですが、

今現在「彼」がいないというのが大きな悩みでした。



でズバリ、ガイドへの質問は


「私に彼はできるのでしょうか?」というものでした。


例によって、以下は僕も何を選んでいるか分からない状況で選んだ、ガイドからのメッセージです。



1 Giving&Receiving ・・・ 与えること、与えられること


あなたが置かれている状況には男性性と女性性のバランスが必要です。

与えてばかりではなく、「受ける」ということも心掛けてください。



2 Wedding ・・・ 結婚


あなたは近い将来結婚する人と出会います。

プロポーズがあれば、「受ける」こと。

  

3 Time to go ・・・ タイミング


 ものごとにはタイミングがあります。

今までのサイクルが終わって、新しいサイクルが始まります。




どうもこの人には、結婚に向けて新しい出会いのサイクルが近々やって来るようです。

サイクルではないのに焦ってジタバタすると、「ダメンズ」を掴んでしまうこともありますので、

このメッセージは貴重かなと思います。



○ 次は30代の独身女性です。



悩みは自分の趣味についてのことだったのですが、全然違うメッセージが出てきました。


毎回、個人セッション開始時に僕は言っているのですが、ガイドは「とても大事なことを言いたい」場合、

こちらの質問を完全に無視して強制的にメッセージを出してきます。


でもこれは本人にとって見逃してはならない大事なことなので、こういう場合も貴重なメッセージとなります。



1 Confidence ・・・ 自信


新たな人生の段階に進むと変化にたじろいでしまうのは当然です。

でも、ミカエルはあなたに信頼できる人だけが引き寄せられるよう、あなたを守っています


2 Marriage ・・・ 結婚


これは未来の結婚についてのメッセージです。



3 You find it!! ・・・ 発見


探している人がもうすぐ見つかります。




この女性も独身でしたので、これは本当に大切なメッセージですね。


ここしばらくは未来を怖れず、新しい男性との出会いにポジティブな気持ちでいればいいと思います。



ガイドにはその人にとって相手が「とても大事な人」なのか、

それとも「辞めておくほうがいい人」なのか、タイミングはいつか?が良く見えています。


普通、ある程度浄化が進んでいれば、本人も相手が「とても大事な人」であることに気が付き、相手を好きになってしまいます。


ただ、お互いが恋愛関係になるには、相手もこのことに気が付いている必要があります。


なので、もしも相手の人がブロックまみれで浄化が進んでいない場合、

自分の魂の叫びが聴こえないため、なにも感じないまま「大切な人」をスルーしてしまいます。



でもこういう場合はこちら側からすれば、スルーしてもらうほうがいいかも知れません。


何故なら、相手の人がブロックまみれの場合、

一緒に生活していくうちにそのネガティブエネルギーは家庭を破壊し始めることもあるからです。




と、いうことで


ある意味逆説的ではありますが・・・


自分に浄化が進んでいて、直感に従うことができ、ガイドの意向も知ることができれば、

良くない相手を避け、いい相手と巡り合えるようになります。



このように、自分のブロックと向き合うことが幸せへと繋がっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



個人セッション7月


● 7/14(木) 東京(自由が丘)     個人セッション 【16:00の枠に残席1


● 7/18(祝) スカイプ又は電話 遠隔個人セッション 【残3席


● 7/24(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中


※ 遠隔個人セッションはスカイプ又は電話を使ってのセッションです
お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html


◎ 各地で主催を申し出てくれた方々によるモノリスワークがカタチになってきました


  ・ 9月24、25 大阪、

  ・ 10月1,2 仙台、

  ・ 10月9,10 新潟 


 各ワークとも近々公募開始します。




◎ 次回作執筆中!!

 次回作も今まで同様僕が作曲、制作したCD付きです。現在頑張って執筆・作曲中です。('ω')ノ