男女が幸せになる必須条件+12月平日モノリスワーク横浜急遽募集、東京大阪個人セッション | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです


PR

◎ モノリスワーク

● 12/16,17(水、木) 横浜 モノリスワーク 【名のみ募集】➡満席になりました(11/23)


◎ 個人セッション

● 12/8(火) 大阪 個人セッション 【募集中】➡残席2になりました(11/23)
● 12/9(水) 大阪 個人セッション 【残席2
※ 大阪での個人セッションはこの先しばらくありません

● 12/11(金) 東京 個人セッション 【募集中】➡残席1になりました(11/23)

こちらから申し込んで下さい。
http://bless-the-children.net/

・・・・・・・・・・

今回急遽横浜ワークの募集を開始していますが、これはここしばらく関東でのワークが無かったため、
通常は公募していないワークに3席だけですが空席を設けたものです。

この12月横浜ワークは、僕がスピリチュアルの世界で唯一?親しくさせていただいている、
ヒプノセラピストの伊藤先生が毎年自分の天使系の生徒さんや友人を集めて平日に行う、天使系満タンのワークです。 
3席しかありませんので、お早めに・・・('ω')ノ

ということで、最近は潜在意識のディープな話が多かったので
今回はハッピーなセッションの話を書きたいと思います。

今回のクライアントさんは婚約中のカップルです。

で、2人がガイドに聞きたいことは

「婚約中の今は幸せですが、僕たちにも気が付いていない2人の問題があれば、将来に備えて教えて欲しい」
と、いうものでした。

まあ人間未来は見えませんから、今後のためにガイドからアドバイスを得るというのは正解なのではないか?と、僕も思います。

で、やってみました。

1枚目

Mother Healing ・・・

母親との関係・・(-_-;)

男性のほうでしょうか?もしかしたら母親との関係にインナーチャイルドがあり、それが夫婦関係に影響するのかも?
またはMother Healing というカードは単に「女性性」を示す場合もあります・・・


なんだろうね?と、疑問を残しながら、次のカードへ・・・


2枚目

Soulmate Relationship ・・・  

解説・・「この恋愛関係はとても深いスピリチュアルな結びつきに基づいています」
「二人は似たような精神世界を持ち、新しいことに対して柔軟に学ぶでしょう」

良かったね !(^^)!

どうもこの2人はありきたりな関係ではなく、運命的な出会いのようですね。


3枚目

Play Time! ・・・解説・・「この状況を楽しもう!喜びが奇跡と夢を実現させる」

これはもう、イケイケですね( *´艸`)
2人は霊的なレベルで、もっと発展していきそうです(*'▽')

4枚目

Father Healing ・・・ 解説・・「父親との関係・または男性性」

この場合は流れから、もうこれは男性性という意味でしょう(^_-)-☆


つまり、「女性性」と「男性性」のカードが両サイドにあり、
その中に、「スピリチュアルな恋愛」と、「この状況を楽しもう!」がある。

要するにこの2人は今後、女性性と男性性の交流、エネルギー循環を通じて愛し合い続け、
楽しい人生を送ることが出来得るというガイドからのメッセージなんですねドキドキ

さて、今僕は「出来得る」と書きましたが、何故「出来得る」と書いたのか?を説明します。

それは、人はこういったガイドによる導きがあっても、その導きをぶち壊すこともあるからなんです。

もうお分かりですね?
それは人の心の中には、必ず闇があるからです。

つまり、どんなにうまくガイドから導かれ、運命の人と出会ったとしても、
人の闇は、簡単にそれに反発したりぶち壊してしまったりすることがある。


陰陽のシンボルがそれを表しています。
つまり、光の中には闇、闇の中には光が必ずあります。
だから、あえて僕は言います。

ーー 「闇を消す」なんて、肉体を持っている以上、できないこと ーー

じゃあ、闇(エゴ・ブロック)に負けたらいいのか?

いや、そうじゃない。
1、闇=ブロックの場合はなるべくそれを昇華するように努力する必要がある。
2、でも、闇=エゴの場合は消す対象ではありません。だって、絶対に消せないものですから。

では、どうすればいいのか?

それはエゴを観察し、エゴに呑み込まれず、それをコントロールする強さを身につけるということです。

逆に言うと、エゴは人にそうさせるために存在します。
(ブロックは解消するほうがいい)

つまり、霊性の発達していく過程で、エゴとは意識を向上させる(強くする)ためのエクササイズマシンなのです。

金欲、権力欲、見栄、自己否定、被害者意識、依存、逃避、自己欺瞞・・・etc

それらのすべての源はエゴです。

だから、エゴは敵対視するものではありません。
むしろ、それを受け入れ、その後それを乗り越えることで私たちは筋力を増します。

このカップルは今、非常にいい状態です。
でも、「本当のいい状態」とは、「無風で安泰」ということではないのです。

雨、風、嵐・・・人生には様々な困難がやってきます。
それはどんなに嫌がっても必ずやってくるのです。
その困難にどう対処するか?
2人で助け合い、支え合って、その困難にどう向き合うか?

ガイドから出される様々な困難を「一緒に力を合わせて乗り越える」こと。
これにより、2人は成長し、霊的に進化していきます。

つまり、「本当のいい状態」とは、2人の間にエゴが無く、
お互いを信頼し、辛いことがあっても悲しことがあっても、支えあう関係でいられることなのだと僕は思います。

と・・・・こういうふうにアドバイスをさせていただくこともあります ('◇')ゞ

※ 当ブログはメルマガ(無料)でも配信しています。
  メルマガお申込み→  
http://www.mag2.com/m/0001428750.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 横浜講演会(2015.7.19)Talk About Vibration・DVD発売中¥5400(税込)

● 本には付けていない新曲CDも発売中(HP専用販売品)¥1620(税込)





http://bless-the-children.net/index.html

・・・・・・・・・・・

◎ 対面個人セッション
 
【東京】

● 2015年12月11(金)東京(自由ヶ丘)募集中

 【大阪】

● 2015年 12月8、9(火・水)大阪城付近 募集中

◎ 遠隔個人セッション(内容は対面と全く同じ・遠隔も潜在意識にダイブします)

● 2015年 11月25(水) 電話・スカイプ  満席

個人セッション申し込み先 
http://bless-the-children.net/workshops/inperson-reading_app.html



◎ モノリスワーク

● 12/16,17(水、木) 横浜 モノリスワーク 【名のみ募集開始

http://bless-the-children.net/workshops/work_sch.html