「怖れを捨てる」など、出来はしない。+4月大阪個人セッション募集中 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです


PR: 大阪4月個人セッション募集中です(詳細は下のほうをご覧ください)

「宇宙は自分達の創造物が、あらたな経験、あらたな環境、あらたな場所、あらたなひと、あらたな考えにふれることで進化し、成長していってほしいと考えている。ところがそれをはばむのがきみたちじしんの執着心なんだ」  【宇宙人アミより】

人間はとってもシンプルなことを、複雑化してしまっているように思います
ネガティブな思考を持たずに、明るく楽しく生きることはそんなに難しいことでしょう か?

私達は生まれた時は「光そのもの」だった

金欲もなければ、権力欲もない 
あらゆるものが楽しくて、輝いていた 
時間もゆっくりと流れていた 

それは執着が無かったからです 
でも、大人になるに従い、私達は「恐怖」を植え付けられていきます 

未来への恐怖
愛されないのではないかという恐怖 

成長すればするほど、社会に出れば出るほど「恐怖」は増加していきます

お金への恐怖
疎外される恐怖

この社会というシステムの中で、いつしか「恐怖」にがんじがらめになってしまい 
自分が本当にワクワクできることを見失い、朝から晩まで「恐怖への対策」ばかり・・・

  「ところがそれをはばむのがきみたちじしんの執着心なんだ」


怖れを捨てる・・・ ?

あなたは怖れを捨てることが出来ますか?

僕ですか? 僕は怖れを捨てる事なんて出来ません
正直、怖いものは怖いです

これが僕の本心です

しかし、それを乗り越える「勇気」を僕は持っています

だから、僕は「怖れへの執着を捨てる」ことは出来ません
しかし、その勇気で「怖れを乗り越える」ことは出来ます

ややこしい方法をとる必要はひとつもありません 

「たくさんのひとが、精神性【霊性】をただふくざつな頭脳訓練のことだけだと思いこんでいるんだ。そしてまた別のひとにとっては世の中に背をむけ、苦しみの修行をしたり、禁欲したり、からだを浄化したり、祈りつづけたり、なにかの信仰をもったり・・・でもただそれだけなんだ。いくらそんなことをしても、もし愛を忘れていたとしたら一文の価値もない」  【宇宙人アミより】

  ヘミシンクをしようが、ヒーリング技法の講師になろうが、 その道のプロになろうが・・・

そこに愛が無ければ・・・ 
そして怖れを乗り越える勇気を持てなければ 
それは単なるアミューズメントに過ぎないと僕は思います 

逆に言うと  湧き上がる想いがあるからこぞ、愛の度数(振動数)が上がり、覚醒に近づくのであり・・・
いくら理論やテクニックを向上させても、基本的に愛の度数が高くなければ、
それは経済社会に組み込まれた スピリチュアルマーケットの一角に過ぎない

ヒーラーを目指す人・・・あなたはテクニックを得る前にすることがあります

それは、自分の中にある「闇」を見て、それと対峙する勇気を持つことです

潜在意識に「激しい怒り」を抱えている人や
潜在意識が「不安まみれ」の人から、あなたはエネルギーを受けたいですか?

そういう場合、テクニックとは不味いスポンジケーキの上に甘いクリーム(テクニック)を塗りたくっているだけのことなのです

(但し人間である以上、完全に闇を昇華することは不可能ですが・・・)


明日、明後日は横浜ワークです(*^^)v


※ 新刊発売予定が、ややズレました。5月中旬になりそうです。
  理由は僕の作曲が遅くて、締切を守れなかったから~ (^O^)/

・・・・・・・・

◎ 個人セッション予定

【首都圏】

● 2015年 3月15(日) 東京(自由ヶ丘)【満席
● 2015年 3月17(火) 東京(自由ヶ丘)【満席】
● 2015年 4月26(日) 東京(自由ヶ丘)【未募集】(4月東京対面セッションは26日のみ)
【首都圏以外】
● 2015年 3月20(金) 博多(博多駅附近) 【満席
● 2015年 4月16(木)、17(金) 大阪(北浜)募集中

※ お申し込みの際はHPお申し込みフォームから申し込んで下さい。問い合わせ欄からの申し込みは無効です。
http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

◎ 個人セッションですが、遠方の方、入院中の方、介護中で家を空けられない方・・etc 
  のために、現在新しいスタイルを追加することを考慮中です。
  決定しましたら、当ブログ、HP,メルマガにて公表いたします。

・・・・・・・・・・・・・

◎ モノリスワーク予定
  (モノリスワークの定員は16名です)

【首都圏】
● 2015年 3月7(土)8(日)横浜(東京)ワーク 【満席】
   ※ 4月、首都圏でのワークはありません。
● 2015年 5月23(土)24(日)横浜(東京)ワーク 【未募集】
【首都圏以外】
● 2015年 3月21(土)22(日) 博多(博多駅附近)ワーク【満席・キャンセル待ち受付中】
● 2015年 4月18(土)19(日) 大阪ワーク  【満席】
● 2015年 6月6(土)7(日) 大阪ワーク  【未募集・予定の段階】
● モノリスワーク申し込み先
http://bless-the-children.net/workshops/work_sch.html