フラワーギフトで日々に彩りを | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

フラワーギフトショップブレスローズ

 

ブレスローズは愛と幸せをお花にして全国にお届けしています。ブーケ1

フラワーギフトで日々に彩りをどうぞ。

 

全国でハロウィンイベントが開催され、ご家族やお友達と休日を楽しんだ方も多いのでは?

 

ハロウィン、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられているお祭のこと。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習があります。

(ウィキペディアより)

 

まだ31日にはならないけれど、休日にハロウィンパーティーをする方が多く、ブレスローズでもフラワーアレンジメントは昨日にお届けすることがほとんどでした。

仮装パーティー、ハロウィンパーティーには、カボチャのキャンディーなども入れ込んだフラワーアレンジメントが人気です。

今年はもう終わってしまったという方。

来年は、ハロウィンパーティーにカボチャのフラワーアレンジメントを飾ってみましょう。黄色い花

お子様には、キャンディーブーケもいいですよ。音譜

 

秋が深まりつつあります。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋etc.

あなたの秋はどんな秋でしょうか。

そこにひとつ「お花の秋」をどうぞ。ドキドキ

秋の紅葉を楽しめるフラワーアレンメントもお届けします。ブーケ1ブーケ2ラブラブドキドキ

 

フラワーギフトショップブレスローズ

 

Trick or Treat!
〜ハロウィンの贈り物〜の花束