母の日に贈る「お母さんありがとう」人気のお花は何? | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:

今年は母の日が5月12日。

「お母さんありがとう」の気持ちを込めて、お花やプレゼント。

まだまだ先~なんて思っているとすぐに「母の日」がやってきますよ~♪

 

母の日のフラワーアレンジメント。

そろそろ用意してみては?

 

母の日はカーネーションが定番のお花ですが、ほかにガーベラなども人気があります。

お母様の好きなお花のフラワーアレンジメントは、オリジナル。

世界でひとつだけの花、ならぬ、世界でひとつだけのフラワーアレンジメント。

 

一年に一度。

母の日は素敵なお花を添えて、お祝いするのも素敵です。

 

 

 

子供の頃に感じた母の手のぬくもりは、幾つ月日を重ねても変わらずにいる。抱きしめられたときの母の香りも変わらない。どんな時も私の味方で、どんな時も私を守ってくれる。いくつになっても母は母、子は子であり続ける。この世にいでたる喜びと、日頃の苦労を労い、感謝を込めて、いつもは言えない「ありがとう」を、笑顔の母にキラリと涙を誘う幸せのフラワーギフトで伝えましょう。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

https://blessroses.jp/item/gift_02/mothers-day/

ブレスローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ