母の日の贈り物 フラワーアレンジメントで「ありがとう」 | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:

5月13日は母の日。日ごろの感謝をこめて、お花のプレゼントを。

遠方に住む母に贈る、サプライズで贈る、

フラワーアレンジメントは贈り物の花として人気です。

 

ブーケ2ありがとう 言葉は花で

母へのプレゼントは彩り豊かなフラワーアレンジメントをブーケ2

 

母の日に贈る花

 

ブレスローズでは、多種のお花をご用意。

ご希望のお花でフラワーアレンジメントをおつくりします。

母の日はカーネーションが定番のお花ですが、カーネーションだけではなく、バラ、ガーベラ、スイートピーなどもおすすめです。

ブレスローズでは、お母様の好きなお花でのフラワーアレンジメントもおつくりします。

ブーケ1おすすめのお花
■バラ

赤い薔薇は「愛情・美」、ピンクのバラは「感謝・しとやか」
母の日にぴったりの花言葉を持つバラも素敵です。


■ガーベラ

フラワーアレンジメントで人気のガーベラ。
黄色やオレンジなら「元気」になれるパワーを秘めています。
「いつまでも元気でいてね」
と思いを込めた
フラワーアレンジメントでサプライズもおすすめ。


■スイートピー

「やさしい思い出」や「ほのかな喜び」
という花言葉をもつスイートピー。
懐かしい思い出に花を咲かせてみてはどうでしょう。
母との語らいに変わらぬ母のぬくもりを感じるのでは。


■チューリップ

春の花「チューリップ」。
可愛らしいフラワーアレンジメントが出来上がります。
****
ブレスローズでは母の日用のフラワーアレンジメントを受付中。
ご予約発送いたします。
ブレスローズベル

ブレスローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス