<花の出番>入学シーズンのあとは母の日の下準備 | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

フラワーギフトショップ「ブレスローズ」です。

 

春のこのシーズンは「入学おめでとう」や「就職おめでとう」のフラワーアレンジメントのご注文が多いです。

そろそろ、入学式も無事に終了した頃ではないでしょうか。

新しい制服に袖を通す瞬間。音譜

思い出すと懐かしい記憶があれこれと浮かんできます。

 

この「入学おめでとう」「就職おめでとう」が終わると、次のお花の出番は

「母の日」です。ブーケ1ブーケ2

今年の母の日は、5月13日。

カーネーションが定番のお花ですが、最近は、お母様の好きなお花や

バラやガーベラも人気です。黄色い花

 

まだ時間はあるから、とのんびりしているとあっという間に母の日になってしまうかもしれません。

ここは、今から下準備をしていきましょう。!!

母の日は、フラワーアレンジメントと一緒に、エプロンやスイーツを贈る方も多いようです。

デパ地下やネットで、あれこれと検索するのもまた、楽しいもの。

お母様の喜ぶ顔を思い浮かべ、なににしようかと考えるのもいいものです。

「母の日」は、フラワーアレンジメントで日ごろの感謝の気持ちをお伝えしましょう。ベル

 

ブレスローズでは、メッセージカードを添えてフラワーアレンジメントをお届けします。手紙

「おかあさん、ありがとう」

その一言で、きっとあなたの思いは伝わります。リボン