好きな人におくる「チョコ」と●● あなたは何をおくりますか? | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

2月8日 今日のお花は「シャクヤク」
花言葉 恥じらい、はにかみ、謙遜

 

ラブラブラブラブラブラブ
何気なくあなたが触れた
頭ポンポン
そこに手をあてたら
あなたと繋がっているみたい


頬があつくなる

りんごみたいな顔

恥ずかしすぎる

 

クルリ

背をむけてごめん


本当は、貴方のこと
大好き

ラブラブラブラブラブラブ

 

若き日の恋の思い出は、甘酸っぱく素敵。
大人になりきれないときの恋。
バレンタインにチョコレートをあげることだけで盛り上がれたりして。

 

 

 

バレンタインが近いです。
思い人に本命チョコあげますか?

高いチョコレートは自分にあげたくもなり。
それもアリかと思います。

 

自分へのご褒美。
チョコもいいけど。
お花もいいものですよ。

もちろん、自分だけじゃなくて、プレゼントにフラワーアレンジメントはおすすめします。


バレンタインにフラワーアレンジメントを送る方も多くいます。
男の人にお花??
と思うでしょう?

そればかりじゃありません。


お友達とか(友チョコのかわり)、父親、ご主人、お子様などにチョコと一緒にプレゼントというバレンタインも。ハートのプレゼント
最近は、男の人から女の人にあげる人もいます本命チョコ
「好き」の気持ちは、誰から誰にでもOK。
チョコと一緒にフラワーアレンジメント。
素敵なバレンタインになりますよ。チョコがけハート

 

ブレスローズは、想いやギフトを送るフラーワーショップ。
貴方の想いをお花と一緒にお届けします。

義理チョコラブレターぽってりフラワー

 

ブレスローズ

 

好きな人におくる「チョコ」と●●

あなたは何をおくりますか?