一生の喜び 5月14日 母の日 | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

5月14日は母の日。

母の日というとカーネーションが主流ですが、お母様の好きなお花で、元気が出るお花、などのオーダーもあります。乙女のトキメキ

ブレスローズでは、オリジナルのフラワーアレンジメントをおつくりしているので、どのようなご注文もOKですよ。ぽってりフラワー

 

今まで母の日に花をあげたことがない、というお客様もいます。

でも、こっそりギフトでお届けできるので、初めてカーネーションを送るという方も結構いるんです。

それに、男性からのご注文もあります。

 

母というものは、子どもから何かをもらおうなんて望んではいないものですが。

元気ならいい、それでいい。

という気持ちでいっぱいのものですが。

 

サプライズでフラワーアレンジメントが届いたら、一生の喜びに値すると思います。音譜

 

そんなサプライスはいかが?

ブレスローズは、あなたのハートをお届けします。アップ

(^^)/