ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
母の日。
日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日です。日本では5月の第2日曜日にお祝いします。
 
昨日のドラマ「母になる」では、3歳から行方不明だった息子・広(こう)が沢尻エリカ演ずる母にカーネーションをおくる感動のシーンがありました。
「母になる」ということ、大切な親子愛をしることのできるドラマです。
 
*****
5月14日は母の日。感謝の気持ちを込めて贈る、オリジナルアレンジメント。
 
子供の頃に感じた母の手のぬくもりは、幾つ月日を重ねても変わらずにいる。抱きしめられたときの母の香りも変わらない。どんな時も私の味方で、どんな時も私を守ってくれる。いくつになっても母は母、子は子であり続ける。この世にいでたる喜びと、日頃の苦労を労い、感謝を込めて、いつもは言えない「ありがとう」を、笑顔の母にキラリと涙を誘う幸せのフラワーギフトで伝えましょう。
(ブレスローズHPより)
 
*****
14日、日曜日。
母の日にプレゼントを用意した人も多いでしょう。
まだ~という人ももちろん、プレゼントはしない~なんて人もいるかもですが。
母の日人気のプレゼントは、ダントツでお花。
お花以外だと焼き菓子や小物などが人気のようです。
お花もカーネーションとは限らずに何でもOKです。
この風潮は年々増してきていて、母の好きなお花、元気になるお花、という注文も多いです。
 
日曜日は晴れるといいですね。kira4
本当のお花もいいけど。
お母様と思い出話や日々のことに花を咲かせるのもいいものです
小さなころの思い出。あんなこと、こんなこと。
それは母との絆。とても大切な絆の瞬間です。ニコニコ
 
フラワーアレンジメントを飾ったリビングで楽しい時間が過ごせますように☆彡
ブレスローズでは、母の日に限らず、いつでもフラワーアレンジメントをお受けしてお届けしています。
気持ちを花にたくして、大切な人に、貴方自身に、フラワーアレンジメントをどうぞ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブレスローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。