敬老の日のプレゼント | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

うつ病、金銭トラブル…アクシデント型貧困が恐ろしい
 心身を壊す、なんとなく会社で居にくくなる、転職しようにも求人が少ない…そんな現実がドッと押し寄..........≪続きを読む≫


ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です。

アメーバニュースより。


人生いろいろありますが、運命と諦める前にできることがあればいいものです。なかなか思い通りにはなりらず、どうしようもないこともありますが。


できたら、心の花は枯らさずに。

お部屋には、彩豊かなお花をどうぞ。


ブレスローズでは、元気になれるフラワーアレンジメントもお作りしてお届けしています。


*****


21日は敬老の日ですね。


おじい様、おばあ様に、感謝の気持ちを込めてプレゼントするのもいいものです。

プレゼントはお決まりですか?


お好きな和菓子やお酒に一輪のお花も素敵ですよ。

ブレスローズでは、敬老の日のプレゼント、フラワーアレンジメントもお作りしています。


おじい様、おばあ様に

「元気でいてね」

メッセージを添えて、いかがですか?


*****