お彼岸用に心を込めて | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
成功する人としない人、6つの決定的な違いとは
成功する人としない人では何が違うのでしょうか?具体的に6つの違いを見ていきます。1.成功する人は変化..........≪続きを読む≫


ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です。


アメーバニュースより。

なるほど。なるほど。

自己開発をし、成功をおさめたいものですね。

(*^_^*)


参考にしたいと思います。


すっかりと秋めいてきた9月。お彼岸が近くなりました。


彼岸入り:9月20日
お中日 :9月23日(秋分の日)
彼岸明け:9月26日


連休の方も多いかと思われます。帰省する方もいらっしゃるのでは?

お墓まいりできたらいいですね。


お彼岸には、一般的には白や淡い色の花を贈り、白百合や胡蝶蘭、トルコキキョウ、カーネーションなど見た目にも清楚な印象の種類を使うことが多いです。

ブレスローズでは、お彼岸用のフラワーアレンジメントをお作りしお届けします。

仏壇にお供えしやすいようにフラワーアレンジメントを贈る方も年々増えてます。直接渡すことができない場合は、メッセージカードを添えることもできます。


お世話になった方やご親戚等。

フラワーアレンジメントをお彼岸にお届けするのも素敵な秋になると思います。

コスモスコスモスコスモス


ブレスローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス