クサイ!!ではなく、香る女にならなくちゃ。 | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

実は「こいつクサイ・・・」と男に思われている女の体臭話
じっとりした夏がそろそろ終わりを迎えそうですが、みなさん今年の汗対策は万全でしたか?男女どちらも不快..........≪続きを読む≫

ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です。

アメーバニュースより。


臭い!クサイ!


クサイ!!って困りものです。


自分では気づかずにいて、案外、周りにクサイ!を振りまいている場合もあるので、注意が必要ですね。過度の香水は、公害になります。


やはり、女性は、ほのかな香りが素敵なのではないでしょうか。


クサイ!!ではなく、香る女にならなくちゃ。ドキドキ


香りは好みの問題ですが、お部屋にお花を飾るのも良いですよ。

あなたの好きなお花の香りは、リラックス効果もあります。


疲れた毎日。

お部屋に入るだけで、リラックスできたら、また、頑張れる自分になれますね♪

(*^_^*)