恋は貴方を楽しくもさせるし、美しくもさせる。 | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

片想い中の女性が思わずやってしまう「イタい行動」9パターン
片想い中の女性は、意中の相手との接点を増やしたい一心で、ついおかしな行動に走りがち。それが行き過ぎる..........≪続きを読む≫


おはようございます。

ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です。


アメーバニュースより。

これ、かなりの方が「思い当る!」ことがあるのでは!?


片思いって、切ないけど。

夢中になればなるほど、相手しか見えなくて。

気づくまで自己中になりがちで。


でも。それはまたそれで、案外いいものです^^

人を好きになる感情は、ありそうでなさそうな。

なさそうでありそうな。

微妙なものですからね。


恋は貴方を楽しくもさせるし、美しくもさせる。

悲しい事、切ない事、あるけれど。

生きてる!って実感できるのは、恋が一番かもしれない^^


ブレスローズでは恋花のフラワーアレンジメントもお作りしています。

夏の終わり。

今年の夏の恋をフラワーアレンジメントで彩りましょう。


恋は貴方を楽しくもさせるし、美しくもさせる。

いっぱい恋して綺麗になりましょう!ドキドキ


(*^_^*)