こんにちわ!

 

個別指導ブレス 東員校です爆  笑

 

看板工事&エアコン工事が無事終わりました!

雨が多くなる季節なので少し心配していましたが、

業者の方々のお陰で教室の準備が進んでいます。

 

教室内にあったパーテーションも解体&撤去して、

1階は広く使うことができる空間になりましたニコニコ

 

夏のチラシが完成しましたびっくりマーク


東員校 開校 & 佐屋校開校1周年を記念して

 

キャンペーンを行います爆  笑びっくりマーク

 

気になる内容は

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

今だけ!

新規入塾の方に、QUOカード2000円分をプレゼントしますびっくりマーク
 

定員は、全校舎合わせて100名様までですびっくりマーク

 

東員校2024年7月1日(月)新規開校!!

 

桑名校2024年7月19日(金)移転開校!!

 

個別指導ブレスは、愛知県・三重県に14の校舎を構えています!

全校舎で、無料体験授業を随時受付中です爆  笑

 

よろしければ、いいね・フォロー・お気に入り登録などお願いいたします!

 

 

個別指導ブレス 東員校

 

住所:三重県三重郡東員町山田2912-1