こんにちわ!

 

個別指導ブレス 東員校です爆  笑

 

本日、東員校の電話とインターネットが開通しましたびっくりマーク

 

数年前の悪夢ガーン

インターネットの接続設定に何時間もかかり苦しめられた記憶がショボーン

 

そんな心配をしていましたが、

数年ぶりにインターネットの接続設定をしてみると簡単になっていますね~ニコニコ

 

昔は、試行錯誤しながらやったような記憶がありましたが、

今回は、10分ほどであっという間に設定が完了しました口笛

 

電気がついて、ネットが開通して、部屋の中は少しずつ変化していますニコニコ

 

来週は、看板、エアコンの取り付けを予定しています。

 

個別指導ブレスは、愛知県・三重県に14の校舎を構えています!

全校舎で、無料体験授業を随時受付中です爆  笑

 

よろしければ、いいね・フォロー・お気に入り登録などお願いいたします!

 

 

個別指導ブレス 東員校

 

住所:三重県三重郡東員町山田2912-1