こんにちわ!

 

個別指導ブレス 東員校です爆  笑

 

今回は「中学生コース」についてご紹介します!

 

一番の特徴は、「90分×10回=0円」のテスト対策です。

こちらは、定期テスト毎に実施しています。

 

私が入社するときに聞いた話では、

「毎日、自習に来ようね」とお子様に声がけし、

「毎日、自習に来させるようにしてください」と保護者様に声がけする、

こういった「個別指導塾あるある」を撲滅するために生まれたそうですウインク

 

私も別の個別指導塾で働いていたときに、

「自習に自習にって、私は何をやっているんだろうショボーン

「自習に必ず来るって約束したのに、自習に来ない・・ガーン

というようなこともありましたショボーン

 

今では、自習の声がけをすることが全くありません爆  笑

 

それは、仕組みになっているからです。

 

保護者の方々から非常に重宝されている「90分×10回=0円」テスト対策は、

お子様にとっても?キョロキョロ​​​​​​​

教室で働く私たちにとっても、笑顔になる仕組みですウインク

 

個別指導ブレスは、愛知県・三重県に14の校舎を構えています!

全校舎で、無料体験授業を随時受付中です爆  笑

 

よろしければ、いいね・フォロー・お気に入り登録などお願いいたします!

 

 

個別指導ブレス 東員校

 

住所:三重県三重郡東員町山田2912-1