こんにちわ!

個別指導ブレス 東員校です!

 

今日は、開校して1年経った佐屋校へ見学に行ってきましたウインク

 

他の教室の授業の様子を見る機会はあまりないので新鮮です。

 

開校してから1年経った佐屋校ですが、

 

あるお母さまが「生徒数がもの凄く増えましたね~びっくり」と驚かれていたからねニヤリ

と教室長が言われていた通り活気ある教室でした。

 

「中学時代に佐屋中で1位だった子が講師として応募してくれたから、中学生の子たちにとって良い刺激を与えてくれると思うよウインク

とも話されていました。

 

東員校も佐屋校のような活気ある教室を目指して頑張りたいと思いますニコニコ

 

よろしければ、いいね・フォロー・お気に入り登録などお願いいたします!

 

 

個別指導ブレス 東員校

住所:三重県三重郡東員町山田2912-1

HP: