きょう18:00解禁された

マークの「200」

 

↓↓↓

 

https://youtu.be/qkJ3P-9ofhE?si=XTJ1iq_aOY6O2IdI

 

 

 

来年2月予定のソロアルバム

に先駆けての先行曲公開です♪

 

 

 

 

 

🍉🫧より↓

 

🍉It’ll be a song to vibe to especially 

during the summer nowww :)

 

当のマークさんは

飛行機の中で18:00を迎えると。

 

 

みんなの反応が気になるなあって

言ってました♪

 

 

 

 

 

 

歌詞…

飛行機の中で書いたらしくて

ビビってるあんぐり

 

 

 

🎵はヤッカン日本っぽい?かんじ?

がしない??なんか。

 

 

 

 

部屋の中

張り紙ばっかりなところ

スパイダーマンぽいし

 

 

靴が何足もズタボロになるくらい

走り続けたり

パラシュート🪂つかって

挑戦してたり。

 

 

とびたかったの??

 

 

そしたら

蜘蛛🕷️が

出てきて

 

 

マークの右腕から

蜘蛛の糸が

 

いわゆるウェブシューター(?)

でも機械じゃなくて

腕そのものから出てるから

 

イッチバン最初の

トビー・マグワイアの

スパイダーマン(2002)だね

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ凝ってる。

どんだけ

スパイダーマンすきなんや爆笑

 

 

あと

大きめの石が

上に貼りついてる場面

あれは

Rockstarに掛かってる?

Rock=石🪨??

star=星⭐️は上にあるものだもんね

 

 

 

わかんないや

わたし考察苦手なのニコニコヘヘヘ

 

 

 

 

ジャケ写↓

 

わあ!

Minhyung's Verがある!!

 

 

 

これかあ

マークが言ってた

민형이にも目をかけてね♡的なやつ

 

 

민형Verは夜に聴くのにいいよって

マークが。

 

 

 

リールで

ギター弾きながら歌う姿。

あんなに優しく甘く歌われたら

誰でも好きになっちゃうよ無気力

 

 

世界を俺のものにしてしまうよ?

 

 

マークって

全身で音楽を感じながら

踊るし歌うよね

 

今回もそうやって

ギターまで奏でちゃって

こっちに目線送りながら…

 

 

 

惚れるしかないんですけど??

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケ写が

アメコミっぽいのが

ああマークほんとにすきなんだなって

かんじです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたあれやん!!

golden hourのときみたいに

一緒に歌って

動画あげるやつ〜

golden hourのときは

リアルに

Gordon Ramsayが

応えてくれてましたね〜

 

 

たのしみ指差し

 

 

 

 

(追加)

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2240054

 

 

 

 

 

 

COSMOPOLITAN

マーク表紙!

 

 

どんどん

おおきくなるねえ

イマクㅠ

 

 

いつからノースリの

レギュラーになったん🥹

 

腕きれいすぎる

何回見ても

腕に目がいく

 

 

このポーズってあるあるじゃん

でもさ

マークにこのポーズさせてるのが

泣きそう(うれしい)

さらにそれが

表紙になってるのが

泣きそう(うれしい)

 

 

 

これは買うしかない。

ポチッ

https://m.qoo10.jp/su/1415389032/Q133878929

 

 

 

 

 

 

#마크섹시리

#マークセクシーリー

だってwww

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

私気づいたかも

男の人の腕、、すきかも……

(いやマークに限るかも)

 

 

ジェヒョン、ジャニ、

ジェノとかジェミンとか

(Jばっか泣き笑い)

筋肉もりもりマンが

ノースリ定着するのはわかるけどもよ。

 

 

マークはそういう担当じゃないやん

안돼、、(うれしい)

 

 

 

次の8月で

25歳になるマーク。

 

 

信じられないな

(言うてアンタも変わらん)

 

 

 

大人マークリーに

振リ回サレテマス

 

 

 

 

眩しい

今日二度目の朝日っすね