そういや最近


Instagramに @riize_jpn できてるなあ

ふーん

って呼吸するように

フォローしましたけど





ファンクラブがオープンしたんですね拍手


おめでとうございます‼️



なんだが

↓↓↓


ほぇ!??


ファンクラブに入れば

全員リハ観覧できる




抽選とかじゃなく

『全員』


すごいなあww






ウチのドリムのファンクラブから

(ウチのってなんやねん)

昨日来ていたおメールメール


↓↓↓



なぬ??

ミーグリだけでなく

リハ観覧も!?



いいなぁぁああ


ソウルコンでは

それなりの額を出したシズニの皆さんが

入れたサウチェ(リハ観覧?)




リハ観覧は12日のみ。


はあ悲しい


イルコン初日の11日は参戦しますが


12日は仕事なんだわい!!!

ふぇーーん赤ちゃん泣き



まあ欲張りは

よしておきましょう。


今に満足今日に感謝昇天




ということで

リハ観覧に沸いてるXでした。







ドリショまでD-3キラキラ








 スムコンのビハインドにて

すっぴんが可愛いかジョンウに聞く

マークさん↓


かあいいですよ。





〜追加〜


さっきマークからbubble🫧が!!


🍉さあ、そろそろ

ソロの話をしないといけないんですが


🍉マークはマークだけど민형はどう?


だって!!!


なになになに目がハート


もうこの時点でキュンなんですけど


これまではもちろん

マークとしての活動。


ソロは

이민형として。


🍉민형이にも目をかけてくださいね

(的なかんじ)


🍉もうすぐ公開されるからぁぁ




やば

미쳤다

無気力よだれ無気力よだれ無気力よだれ無気力よだれ無気力