天然石アクセサリーの展示会レポート | power stone bracelet

power stone bracelet

*わたしを幸せにする贈り物*

 

 

 

bless meのテーマは

クローバー「わたしを祝福する」クローバー

 

頑張っているあなたへ

あなたが幸せになるための

お守りギフトですプレゼント

 

 

様々な意味を持つ天然石を

より効果、強化できるよう工夫した

オリジナルデザインの

パワーストーンブレスレットを

多数御用しています

(リングとペアに出来るものもありますよラブラブ

 

 

Power Stone Bracelet Shop

 

 

{bless me} のブログにお越しくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

パワーストーンデザイナーのmizuhiです

 

 

 

早くも6月の最終週に入りますね

恐ろしいことに

前回のブログが5月でした泣き笑い

 

 

 

ありがたいことですが

6月に入って

急にタロット占い講座の

説明会申込が立て入り

 

 

 

その流れで2名の方が

プロ占い師を目指す

長期講座にお申込みいただき

新たに手続きに関する資料を作成したり

講座の準備をしたり・・・

とバタバタでしたあせる

 

 

 

そんな中

気分転換もかねて

天然石アクセサリーの

展示販売会に行ってきましたので

書いてみようと思います

 

 

 

小さなカフェギャラリーで

行われていた

yuniaさんの天然石アクセサリー

 

 

 

とってもシンプルながらに

個性的なカットと

センスがめちゃくちゃ光る

リングやピアスたちが

たくさん並んでいましたキラキラ

 

 

 

 

閑静な住宅街で

周りにもお店が無い

目立たない場所にあるギャラリーでしたが

土曜日の午前中からでも

にぎわっていました

 

 

 

 

私がここに立ち寄った理由は

久しぶりに天然石アクセサリーに

触れたいというのもありましたが

 

 

 

ジュエリーガチャや

天然石のつかみ取り

ワークショップ

という

なんとも縁日的なイベントが

あって楽しそうアップ

と思ったからなのですが

 

 

 

侮るなかれビックリマーク

500円のつかみ取りをやってみたら

本当にコレ良いんですかーーー目!?

というくらいの

お宝石ちゃんたちが

続々出てきましたアップ

 

 

つかみ取りコーナーには

かわいらいしい男の子が

こども店長として立派に

お勤めしていて

ほっこりしましたよ目がハート

 

 

わたしは普段

大振りやロングイヤリングを

していることが多いのですが

 

 

 

yuniaさんの

主張しすぎないのに

天然石の個性や魅力を

上品に伝えている作品に惹かれ

 

 

 

マイカラーでもある

グリーンの天然石

「マラカイト」のハート型グリーンハート

イヤリングを購入させて頂きました

 

 

 

昨日は満月でしたので

つかみ取りでお迎えした天然石と

イヤリングをしっかり浄化しました

 

 

 

これを着けておでかけする日が

楽しみですラブラブ

 

 

 

やっぱり天然石には

ココロを癒し

喜ばせてくれる

ハッピーな力があるなぁ~

と実感した日お願い

わたしも

そんな風に実感してくださる方の為に

ステキなブレスレットを

作りたい!と改めて思いましたハート

 

 

 

 

 

 

看板持ち

shop infomation

 


 

ベルCreemaはこちらをクリック指差し

 

 

 

つなぐMKはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作をいち早くご紹介!!

また動画で商品を見ることもできますよ

↓↓↓↓↓↓

ベルインスタはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

infomation
 

bless me

パワーストーンデザイナー

mizuhiは

占い師活動をしております

 

 

この度新しいチャレンジとして

 

占い師さんを目指す方

占い師を教える講師を目指す方

 

タロット占い師講座

 

開講中ベル

 

 

詳細はコチラから!

ぜひクリックしてご覧ください

 

 

 

まずは無料の説明会から

ぜひお気軽に

お問合せください指差し飛び出すハート