天赦日は終わったけど『天赦日SALE開催中!』 | power stone bracelet

power stone bracelet

*わたしを幸せにする贈り物*

 

 

Power Stone Bracelet Shop

 

 

{bless me} のブログにお越しくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

パワーストーンデザイナーのmizuhiです

 

 

 

昨日は

吉日を超える最高の吉日

天赦日

一粒万倍日と寅の日

という縁起の良い日でしたねキラキラ

 

 

 

みなさまは

何か新しいコト、モノ

スタートさせたり

手に入れたりしましたか?

 

 

 

わたしは

天赦日SALEの準備が

間に合っておらず

ギリギリまでやっていて

(写真の加工や登録など

予定がのことが起きて

深夜までずっとやってました)

 

 

 

朝起きたら

ビックリするほどの頭痛

首も肩もガチガチで

久しぶりに体調にきてしまい悲しい

 

 

 

予定していた

神社のお参りも

新たな占い講座のリリースも

恒例のスクラッチを買うことも

(これはどうでもよいですが泣き笑い

出来ずに終わりましたダウン

 

 

 

ですが

ここでお話するのも

はずかしいくらい

ささいなことですが

 

 

 

前から欲しかった

トレイカバーセットを

この日のために買っておいたので

トイレをぴかぴかに磨きセットし

 

 

 

お誕生日に買った

スニーカーを初おろし

 

 

 

占い鑑定の際に

新しいタロットクロスを

初おろし

 

 

 

 

 

ほんのちょっとしたことでも

新しいモノを

使い始めてみると

ワクワクと

新鮮な気持ちになりましたアップ

 

 

 

すぐそばのスーパーなのに

新しいスニーカーが嬉しくて

遠回りして帰ると

頭痛も忘れていましたね(笑)ゲラゲラ

 

 

 

今後のための大きな行動は

出来ませんでしたが

わたしにとっては

いつも通り

天赦日SALEをスタートできたことが

一番の開運行動ですお願いキラキラ

 

 

 

…ということで

天赦日は終わりましたが

開運行動のお手伝いは続きますグッキラキラ

 

 

 

 

天赦日SALE開催アップ

1,500円offクーポンをプレゼント

(※4,500円以上ご購入対象)

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に

パワーストーンのお力を

借りてみませんか?

 

 

 

あなただけのオンリーワン

パワーストーンブレスレットは

お願いごと、開運へのお守りですお願いキラキラ

 

 

 

今回は

シトリン、タイガーアイ

ブラックシルバールチル

ゴールドルチル

スモーキークォーツ

などをmixした

仕事運、金運、対人運を上げる

スペシャルブレスレットをご用意ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shopへはココカラ

↓↓↓↓↓↓


 

 

ベルCreemaはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットとセット使いで

更に効果UPアップ

 

 

 

 

 

 つなぐマーケットにて 

10%offクーポンプレゼント

(※5.000円以上のお買い物対象) 

3/15(金)までビックリマーク

 

 

 

 また

 

 

 

初めてのお客さま登録で 

300ポイント貰えちゃいます!虹

 

 

 

全部使ってかなりお得に購入出来ちゃいます目がハートラブラブ

本サイトにてクーポンを 取得くださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bless meのテーマは

クローバー「わたしを祝福する」クローバー

 

 

 

頑張っているあなたへ

幸せになるための

お守りギフトですプレゼント

 

 

 

様々な意味を持つ天然石を

より効果、強化できるよう工夫した

オリジナルデザインの

パワーストーンブレスレットを

多数御用しています

(リングとペアに出来るものもありますよラブラブ

 

 

 

 

看板持ち

infomation

 

 

 

ベルインスタはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

Shopへはココカラ

↓↓↓↓↓↓

 

つなぐMKはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

ベルCreemaはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

infomation
 

bless me

パワーストーンデザイナー

mizuhiは

占い師活動をしております

 

 

この度新しいチャレンジとして

 

占い師さんを目指す方

占い師を教える講師を目指す方

 

タロット占い師講座

 

開講中ベル

 

 

詳細はコチラから!

ぜひクリックしてご覧ください

 

 

 

まずは無料の説明会から

ぜひお気軽に

お問合せください指差し飛び出すハート