友人のためのオーダー作品♪ | power stone bracelet

power stone bracelet

*わたしを幸せにする贈り物*

 

 

Power Stone Bracelet Shop

 

 

{bless me} のブログにお越しくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

パワーストーンデザイナーのmizuhiです

 

 

 

先日、息子さんのお受験で

上京していた友人へ

息子さんの合格祈願に

パワーストーンブレスレットを

プレゼントしましたが

コチラから見れます

 

 

 

その際に

友人からもオーダーを受けていました気づき

 

 

 

友人の依頼は

「前向きになれるブレスレット」

 

 

 

そこで

これまでにbless meでも

前向きパワーブレスレットは

出品していましたが

より強化なものを・・・

 

 

 

と、前向きパワーと言えばコレ

といういう

キラキラした砂状の内包物が美しい

太陽の石晴れ

サンストーンを仕入れ

 

 

 

前向き効果のオレンジムーンストーン

情熱パワーのガーネット

自己肯定感を上げるシトリン

などなどの

明るく元気なカラーと意味合いの

天然石に

土台を固めてしっかり運気を上げる

スモーキークォーツなどを使い

数点のブレスレットとリングを作製しました

 

 

 

友人は普段から身に着けるカラーが

ブルー系などの寒色系が多く

オレンジカラーは少し苦手のようでしたが

前向きオーラが欲しいと

スマホのカバーもオレンジ系に変えていて

その姿勢や行動自体が

「前向き」だよ~アップと感動しましたが

 

 

 

私のオレンジカラーブレスレットにも

チャレンジしたい!

と喜んでくれて

 

 

 

なんとビックリマーク

色々お見せした中ら

私もイチオシのブレスレット2本と

ブレスレットで合わせらる

サンストーンのリングの

計3点もお買い上げしてくれました目がハート

 

 

 

お天気の良い日の平日に

ゆったりとランチしながらの品評会音譜

 

 

 

 

早速身に着けてお散歩したら

早速効果ありはてなマーク

 

 


 

めちゃくちゃ

元気エネルギーをもらえた気がすると虹

 

 

 

きっと太陽の下で

早咲きの桜にも出会い

自然に触れながら

た~くさんおしゃべりして

癒されまくったからですね笑

 

 

 

 

わたしも元気と前向きなエネルギーを

たっぷりもらいましたアップ

 

 

 

お迎え頂いたブレスレット&リングが

今後も友人の力になれますように流れ星

 

 

 

 

前向きパワーブレスレットは

新作でも何点かリリースしました

ぜひご興味がある方は

shopサイトをご覧くださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

新作ブレスレット販売スタートしました

 

 

 

 

bless meでは 

ただ今ご購入者さまに 在庫限り

富と繁栄をもたらす「幸運の石」

 金運、仕事運を上げる

シトリンのタンブルカットをプレゼントプレゼント   

大き目は1個、小さめは3〜4個 

在庫限りの限定数になります!

どれが来るかはお楽しみにお願いラブラブ  

 

 

 

 更にビックリマーク

 

 

 

 つなぐマーケットにて 

30%offクーポンプレゼント

(※5.000円以上のお買い物対象) 

2/29(木)までビックリマーク

 

 

 

 また

 

 

 

初めてのお客さま登録で 

300ポイント貰えちゃいます!虹

 

 

 

全部使ってかなりお得に購入出来ちゃいます目がハートラブラブ

本サイトにてクーポンを 取得くださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bless meのテーマは

クローバー「わたしを祝福する」クローバー

 

 

 

頑張っているあなたへ

幸せになるための

お守りギフトですプレゼント

 

 

 

様々な意味を持つ天然石を

より効果、強化できるよう工夫した

オリジナルデザインの

パワーストーンブレスレットを

多数御用しています

(リングとペアに出来るものもありますよラブラブ

 

 

 

 

看板持ち

infomation

 

 

 

ベルインスタはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

Shopへはココカラ

↓↓↓↓↓↓

 

つなぐMKはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

ベルCreemaはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

infomation
 

bless me

パワーストーンデザイナー

mizuhiは

占い師活動をしております

 

 

この度新しいチャレンジとして

 

占い師さんを目指す方

占い師を教える講師を目指す方

 

タロット占い師講座

 

開講中ベル

 

 

詳細はコチラから!

ぜひクリックしてご覧ください

 

 

 

まずは無料の説明会から

ぜひお気軽に

お問合せください指差し飛び出すハート