こんにちは~ニコニコ


このところブログを更新していませんでしたね。


今日は久しぶりの更新ですニコえんぴつ



今回、タイトルを変更しました。


いろいろと考えてのことなんですが、



ただ恵みによって

~イエス・キリストの恵みによって生かされている喜びをあなたと。。。~



というタイトルに変更しました。



これまでWebデザインの学びのこととかを書くブログにしようとして、このブログをアップしたんですが、いろいろと思いが起こされ、そうではなく、イエス様の恵みの内に生かされている喜びを分かち合うブログにしようと思ったんです。


なので、タイトルを「ただ恵みによって」っていうタイトルにしたんです。



そんなこんなですが、

これからどうぞよろしくお願いします にこよろしく






虹 Jesus Bless you 虹




ペタしてね