はじめまして、みのみのです![]()
今日からアメブロスタートです![]()
このブログはWebデザインの勉強や今後のお仕事のこととか、そういうことを中心に書く予定でいます
とはいうものの、そんなガチっと決めて、こうするんだ~っていう形を取るつもりはありません。
普段の生活についてやクリスチャンとして思うこととか、自由に肩の力を抜いて書いていこうと思ってます。
さぁ、スタートです。
自由に思いのままに書いていけたらいいなぁ~~~
まっ、のんびりといきますね。
そんなこんなですが、これからどうぞよろしくお願いします![]()
ではでは

