はじめまして、みのみのですニコニコ


今日からアメブロスタートです音譜


このブログはWebデザインの勉強や今後のお仕事のこととか、そういうことを中心に書く予定でいます鉛筆


とはいうものの、そんなガチっと決めて、こうするんだ~っていう形を取るつもりはありません。


普段の生活についてやクリスチャンとして思うこととか、自由に肩の力を抜いて書いていこうと思ってます。



さぁ、スタートです。


自由に思いのままに書いていけたらいいなぁ~~~はい


まっ、のんびりといきますね。




そんなこんなですが、これからどうぞよろしくお願いします合格




ではではにこバイバイ






ペタしてね