こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、ネットショップにじいろかんでご購入下さいました

よしこさんがお便りを下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

先ほどサンキャッチャー届きました。
早々発送して頂きありがとうございます。



あとS字フックのサービスも。
お心遣いありがとうございます。

こちらを窓にかけて朝日とともに
虹が部屋いっぱいに広がるのが 楽しみです。

ありがとうございました。 
 
このサンキャッチャーは、ハート型の光が写るんです。
それを探すのも、なかなか楽しいですよね。
見つけた時は、幸せ気分が倍増しますラブ
 
よしこさん、お便りありがとうございました。
 

URL2 日々の生活にキラキラをいかがですか?宝石ブルー